9月25日(日)
がん啓発プロジェクト
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ」
キャプテン会議!in 長泉福祉会館
11月5日(土)6日(日)に、
長泉町・桃沢野外活動センターで開催する、
今年のイベントに参加するチームの代表に集まって頂き、
説明会を行いました。
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は早朝からイベントで、実行委員長の僕は遅れ、
副実行委員長のfaith君にお任せでした…。
毎年バタバタですが、ここまで来ると、
「さぁ、やるぞ!」と気合いが入ります。
会議では、サバイバーの方々へのおもてなしを
気持ちの面も含め充実して行きましょう!と、
素晴らしい提案が有り、とても良かったです。
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は僕は、お世話に成っている音楽の仲間に
素晴らしい協力を頂き、応援ソングを制作しています。
イベント当日披露し、より盛り上げたいと思っています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です