9月3日(土)
「鈴木トオル」
Love in City 2016 御殿場サザンカフェ・
鈴木トオル ひとりぽっちの音楽会
LOOK時代、その後のソロも含め、
ライブをする事が無かった御殿場で遂にライブ開催!
協力戴きましたRINCOLO小澤さん、サザンカフェさん、
ありがとうございました!歴史作れましたね!
※gifイメージはサムネイル化できません
前説もさせて頂き、そこからのマニアックトーク。
つま恋売却の話しや、懐かしいアーティストの話しなど。
ライブも、初御殿場で、なんかいつもと違ったノリ!
新鮮で素晴らしいライブになりました!
ギターの音も良かった〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
ぜひ、小澤さんのブログも見てね!
http://ameblo.jp/ri...

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です