10月9日(日)
「日本ジオパーク伊豆半島大会」前夜祭・
「伊豆オクトーバーフェスト2016」MC!inキラメッセ沼津
地ビールと美味いもんが大集結!そして最高の音楽も!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
昨年まで「オクトーバービアガーデンin沼津駅北口」
として開催されていたイベントが、
翌日に開催される「日本ジオパーク伊豆半島大会」と合体し
より大きくなって開催され、MCを担当させていただきました!
打ち合わせからとにかく地元のパワーで盛り上げていきたい!
との熱い思いがいっぱい。
果たして…、会場のお客様でいっぱいになりました!
ま、オクトーバーガールズが民族衣装と合間って可愛い!
パンパカ君も盛り上げに来てくれたので、一緒に踊っちゃいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
また来年!もっと盛り上がっていきましょー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です