絶対の絶対に来て欲しいライブのお知らせですっ!
今週と来週の金曜日、
沼津市coffee Profumo(カフェ・プロフーム)に
ありえないビッグアーティストがやってきます!
絶対来て下さいってば!
4月14日(金)「高田エージ」
http://www.supergoo...
http://www.eien1000...
あの伝説のバンド「SUPER BAD」を始め、
様々な音楽スタイルで活躍してきた
日本一ハイテンションなボーカリスト「高田エージ」。
現在は総勢25名以上の超アゲアゲ音楽集団
「 スーパーグー」のボーカル&代表。
そんな「高田エージ」が名曲「永遠」を引っさげて
ついにソロデビュー!
そして、07’には、武道館で1万人コンサート決定!
現在春のツアー真っ最中!
ギター片手に電車にガタゴト揺られてやってくるよ〜!
スーパーグーのギタリスト、じゅんや君も出演!
続いて!
4月21日 (金)「鈴木雄大」 
http://www.geocitie...
80’デビュー!超大御所、重鎮、カリスマ!
でも、とっても”くらげ”なお方。
数多くのアルバム、シングルをリリースしながらも、
プロデューサーとしても活躍。
現在は気の合うご機嫌なミュージシャン仲間とのBAND
「天才トノサマBAND」で活動中!
00’には、久しぶりのシングルをリリースし本格活動開始。
05’は待望の初のセルフカバーベスト
「Heart Museum」をリリースした。
MISIAに提供した「飛び方を忘れた小さな鳥」や、
「ONLY ONE」を始めとした雄大の代表曲を新録音で収録。
通算11枚目のソロオリジナルアルバムとなる。
素敵な妖精パーカッショニスト・里村美和氏、
渋渋のいぶし銀ベーシスト・岡沢茂氏も出演。
毎回好評の
自称(って今考えたんだけど)ロックMCニストの
スナオマサカズと高橋裕一郎でがプロデュース、
coffee Profumo(カフェ・プロフーム)協力、 
沼津コーストFM後援で企画している、
アーティストプロモミニライブ!!
前説は最近大好評の、スナオ&裕一郎のトークバトル!
番組の裏話満載で、最近は30分を越える事も・・・
しかも
「あのCMナレーションや、あのCMソング」までやっちゃいます!
生で!
ほんと、見逃すと・・・大損です!まじでっ!
来てくれた方は、そりゃぁもう・・・大ハッピー!
ぜひCOFFEEを飲みがらゆっくりと 、でも大盛り上がりで
ライブをお楽しみください! 待ってます!!
会場は30名前後で満席です。来場はお早めに!
各日とも、
19:00・OPEN 20:00・START 
ワンドリンク付き2000円
前説を相変わらず、性懲りも無く
スナオマサカズ&高橋裕一郎が担当します〜
お問合せ coffee Profumo(カフェ・プロフーム)
     TEL 055-931-0564 まで。
     沼津市吉田町24-1
http://profumo.juge...
地図
http://map.yahoo.co...

    絶対に来て欲しいライブのお知らせです!” に対して8件のコメントがあります。

    1. O嶋 より:

      初めて、書き込みします。
      「SUPER BAD」懐かしいです。
      高校生のとき、少ないお小遣いをため
      シングルCDを何枚か買った思い出が
      あります。
      たしか「サマータイム」って言う曲
      だったかな?・・・
      避暑地での出来事を歌った曲が好きでした。

    2. O嶋 より:

      初めて、書き込みします。
      「SUPER BAD」懐かしいです。
      高校生のとき、少ないお小遣いをため
      シングルCDを何枚か買った思い出が
      あります。
      たしか「サマータイム」って言う曲
      だったかな?・・・
      避暑地での出来事を歌った曲が好きでした。

    3. 高橋裕一郎 より:

      こんにちは!初めまして!
      いきなり書き込んでいただきうれしいです。
      そうなんです、来るんです。
      ライブは何度も見た事がありますが、
      本当に良いライブです!
      ストレスガンガンに発散できますよ!
      ぜひお時間がありましたら来て下さい!
      もの凄く気軽なライブですので〜
      エージさん、良い人です!

    4. 高橋裕一郎 より:

      こんにちは!初めまして!
      いきなり書き込んでいただきうれしいです。
      そうなんです、来るんです。
      ライブは何度も見た事がありますが、
      本当に良いライブです!
      ストレスガンガンに発散できますよ!
      ぜひお時間がありましたら来て下さい!
      もの凄く気軽なライブですので〜
      エージさん、良い人です!

    5. ガクログ より:

      高田エージさん、「はじめてのチュウ」聴けるんでしょうか!?

    6. ガクログ より:

      高田エージさん、「はじめてのチュウ」聴けるんでしょうか!?

    7. 高橋裕一郎 より:

      お願いすれば間違いなく!

    8. 高橋裕一郎 より:

      お願いすれば間違いなく!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です