※gifイメージはサムネイル化できません
先日、僕の担当する84.4MHZ富士Radio-fの
毎週月曜〜金曜17:00〜20:00の
生放送バラエティー番組「日本一のラジオショウ」に、
掛川出身のボーカリスト、
元LOOKの鈴木トオルさんが出演してくれました!
今回はトオルさんが現在組んで
各地を回っているユニット、
アコースティック3人集=A3でのアルバム、
「組曲〜しおり〜」のプロモでやって来てくれました!
とっても気さくでグルメでサッカー好きな方です!
応援よろしくです!

    番組ゲストに!” に対して6件のコメントがあります。

    1. ガクログ より:

      LOOKなつかしぃ〜!!

    2. ガクログ より:

      LOOKなつかしぃ〜!!

    3. O嶋 より:

      ソロになっても好きでしたよ。
      若かりしころ
      「without you」の鈴木トオルさん
      バージョンをカラオケで熱唱してますた。
      恐れ多くて「シャイニン・オン」は
      歌えませんでしたが・・・

    4. O嶋 より:

      ソロになっても好きでしたよ。
      若かりしころ
      「without you」の鈴木トオルさん
      バージョンをカラオケで熱唱してますた。
      恐れ多くて「シャイニン・オン」は
      歌えませんでしたが・・・

    5. 高橋裕一郎 より:

      コメントありがとうございます!
      会う前日、むか〜しのLOOKのライブを見て、
      さよならイエスタディを一人部屋で熱唱してしまいました。
      初披露ライブだったようで・・・。
      ホント、良い方です!
      http://www.the-musix.com/to...

    6. 高橋裕一郎 より:

      コメントありがとうございます!
      会う前日、むか〜しのLOOKのライブを見て、
      さよならイエスタディを一人部屋で熱唱してしまいました。
      初披露ライブだったようで・・・。
      ホント、良い方です!
      http://www.the-musix.com/to...

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です