今更のアップですが、
136号が崩壊して大変な時の8月、
土肥の旅館に夫婦で宿泊してきました。
あの有名な崖崩れ箇所の仮の橋を渡り、
※gifイメージはサムネイル化できません
散歩で風情の有る看板を見つけ、
※gifイメージはサムネイル化できません
アワビの地獄焼きが無理で逃がした浜辺・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
そう言えば癒されたなぁ〜と、
思い出して癒される。
今、アイチューンで角松敏生を聞きながら、
またその時々の想い出で癒される。
音楽と想いで、そして匂い。
胸がちょっとだけ苦しくなるような、そんな感じで胸に蘇る。
BGMは「角松敏生/STILL I'M LOVE WITH YOU」
先日は披露宴の司会だった。
一生に一回、一生懸命やらないと!
初めてお二人にお会いして、打ち合わせをして、
凄い短期間にお互いを知り合って、
僕は二人を良く知って、感情移入して、
二人は僕を知ってより安心してくれて、
そして大事な友人みたいになって、
当日はピーク!
でも当日終われば、もう二度と合う事も無い。
あんなに仲良くなったのに。
でも、いつか何かの機会に、また音楽と共に、
この日の素敵な出来事を思い出してくれたらなって、
それで良いんだよなって、
切なくも嬉しく思ったりして・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です