沼津の寿司を研究するため、地元のOLで結成された、
「すし☆’sブログ」なんて物が有ります。
http://sspr.eshizuo...
※gifイメージはサムネイル化できません
「すし☆’s」。これで、「すしスターズ」と読みます。
グループ名は、
「すし」と「シスターズ」と「スター☆」を掛け合わせて命名。
アイドルグループっぽいと自画自賛。
メンバーは、トロ子、エビちゃん、uni、玉子さんなどなど。
そんな「すしスターズ」なる方々が開設してるブログです。
※gifイメージはサムネイル化できません
エビちゃんの正体、知っています!
凄く頑張っています、沼津の為に!
※gifイメージはサムネイル化できません

    沼津の寿司が気になる方!” に対して4件のコメントがあります。

    1. ガクログ より:

      すし☆’sさんのブログ、新聞で知りましたよ!
      一緒に沼津盛り上げていきたいですね〜!
      機会あったら紹介してくださーい!

    2. ガクログ より:

      すし☆’sさんのブログ、新聞で知りましたよ!
      一緒に沼津盛り上げていきたいですね〜!
      機会あったら紹介してくださーい!

    3. 高橋裕一郎 より:

      りょうかぁ〜い!

    4. 高橋裕一郎 より:

      りょうかぁ〜い!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です