毎日が色々有り過ぎて、なかなかここに残す時間が無い。
嬉しい事です!
さて、23日のミュージック・ラフェスタのコンサート司会の翌日24日。
その日は、月曜から木曜の17時から20時まで僕が担当している、
富士Radio-fで「日本一のラジオショウ!」を放送しているスタジオの
通路を挟んで目の前にあるカフェ「ウィンストンカフェ」で、
掛川出身で元LOOKのボーカルで現在はソロとして、またA3と言う
アコースティックユニットでも活動しているシンンガーソングライター
「鈴木トオル」さんの2度目のライブが8時から行われました。
とにかく、良かった・・・!
色んな良かったが有るんだけど、
まずはまたトオルさんが来てくれたこと!
前回動員が少なくて、あれだけの方にライブをやって頂くのに、
少ないと、やっぱりね・・・。
とは言え宣伝にも限度が有るし。
だから少ないと次は無くなってしまうかもって不安も有り・・・。
そして〜!今回お客さんが増えた!
来てくれた方、ありがとうございます!
トオルさんの事や、ライブの素晴らしさが、
徐々に伝わって行ったのかなって!
100%良いに決まっているんだよね。
でもそれはやっぱり見た人じゃないと判らないし、
その見た人からでないと、その感動は伝わらないし。
またトオルさんも素敵なんです。
「とにかく続けて行こうよ!」
って言ってくれたんです。
ウィンストンカフェと言う空間をとても気に入ってくれて、
お客さんもとても気に入ってくれて、
だからこの輪がつながって、広がって行くように
「続けて行こうよ!」って。
翌日は沼津のカフェ「プロフーム」でもトオルさんのライブが行われ、
こちらも動員記録を更新!
ちなみに3回目のライブでした。
ここの空間、またお客さんもとても気に入ってくれて、
「続け行こうよ!」って!
音楽を通じて、人と人がつながって行く。
そして僕等は共通の想いを共有する。
また来年のライブが楽しみになってきました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です