12月1日、その盛大な披露宴が行われた。
沼プロリングアナ、落合智、結婚!!!!
時間は3時間半を超え(通常2時間半)、
たった一度の涙と、あとは大爆笑に包まれた、
とても幸せで楽しい宴でした。
僕は司会を仰せつかり、
世界最強の披露宴をやるぞ!と心に誓う。
打ち合わせはほぼネタ合わせから。
日枝神社での結婚式は、誰が神主をやる?って話から、
こま犬は誰で、鬼太郎も出す?とか・・・。
もちろん全却下・・・!
媒酌人が居ないから、カズ&アイにお願いしよう!って案も、
もちろん却下・・・!
ちなみにほとんど僕が提案・・・。
関係者の方、友人も多数出席し
宴は頭から盛り上がる!
中座では謎のマスクトスの儀式があり、
落合君から次回結婚する沼プロスタッフに
”マスク・ド・ラブ”のマスクが半ば強引に授与され、
渡された本人も司会の僕を挑発しながら消えて行きました。
披露宴は楽しく順調に進み、余興後半・・・。
沼プロバンドの登場!
寿太郎がまずは激しく盛り上げる!
ギターはアシタカ、ベースは燦太郎、パーカッションはカテキング!
次はアシタカがジョージのナンバーを歌い、
続いて僕がラブミーテンダーとオンリーユーを歌う。
更にみずぽんと永悟がスタンドバイミーを歌う!
※gifイメージはサムネイル化できません
その後はなんと、掛川出身のシンガーソングライター
元LOOKボーカルの鈴木トオルさんが登場!
シャイニンオン〜君が哀しい〜を始め、
落合君の大好きなマリアージュも歌ってくれた!
新婦の手紙は思わずもらい泣きだったが、
両家謝辞の落合父の天然ボケ具合に会場は大爆笑!
そして最後は、僕の歌う西城秀樹のヤングマンで、
二人は会場を一周し、みんなでYMCAをやり、
大盛り上がりの中、退場となりました。
人と人の繋がりを強く感じた素敵な披露宴でした!
次の獲物は、誰だ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です