と言っても、僕の飼い犬ではないですが、
駐車場から放送のために向かうラジオエフまでの白木蓮通りに居る、
柴犬系の雑種。ほとんど柴犬だけどね〜。
2年以上前から気にはしていたけど、頭をなでるようになってからは、
行きも帰りもいつも僕を待つ存在に!
※gifイメージはサムネイル化できません
忍び足で近づいても、気配を感じるとフェンスから顔を出し
なでてくれと頭や背中を出す。
頭を掻いてやったり、背中を揉んでやったりすると、
気持ち良さそうに目を閉じるのね。かわいい〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
気持ち良過ぎてフェンスのもたれ掛かってよろめいたり、
飼い主の娘さんと僕に挟まれうれション!
局に行こうと立ち上がろうすると切ない顔をしたりして・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
また帰りに反対側の歩道を歩いていると、
暗くて見えない筈なのに、「ワウッ」と吠えたりして・・・!
今も相当寒いのに行きも帰りも待っていてくれる。
毎日癒されて喋っています。
※gifイメージはサムネイル化できません
犬は良いなぁ〜・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です