1月25日、プロフームで行われたライブは、
いやも〜温かかった。これ以上無く温かかった!
今回は前説にも気合いが入った!
いつもは僕とスナオ君のよけいな話で30分は行くんだけど、
今日はのっけから睡蓮の話で、う〜ん・・・40分位。
持田ヒロツグは僕と同い年で、
6年前の以前番組を担当していたFM伊東なぎさステーションの
開局記念特番スペシャルライブで出会い、出会った日から仲良くなり、
それから僕の担当するFMやTVやライブに出演して頂き、
さらには奥様でもあるもう一人のボーカルcappa sightちゃんも仲良くなり、
一緒に伊豆高原で宿泊したり、東京で路頭に迷った時に泊めてもらったり、
何かと繋がっているここまでの月日。
今回は、気が付けば、僕等が企画するこの「P'sプロモ企画」の
最大規模での出演となりました。
どういう事かと言うと、
月曜FMハイ!、水曜ラジオFに出演。
金曜チャオ!&コーストFM出演、更に沼津プロフームライブ、
土曜は焼津アシードライブ、更にSBSラジオ出演。
そして日曜は、静岡フリーキーショウライブ!
どうだ!
これが必殺最強の「アーティストたらい回しプロモツアー!」
そんな話で40分の前説・・・。
場内ゆるゆる・・・。
そして睡蓮の登場!
癒しの声と染み込んでくるメッセージ、
何なんだこのリラックスでウルウルな感じは!
※gifイメージはサムネイル化できません
二人リラックス。
ライブ中に交替でトイレに行く。
あ!お酒飲んでいるのは、睡蓮の二人だけ!
良いよ〜良いよ〜それが良いんだよ〜ん!
みんなもパーカッションや手拍子で参加。
気が付けば1時間以上。
ゆっくり気持ち良く流れたこの時間。
※gifイメージはサムネイル化できません
なのに後説も10分以上!俺とスナオ〜!
更に音響片付けたのに、アンコールでまた”生音で1曲”!
あ〜も〜素敵!
睡蓮!ありがとう!
ラブ&ピース!
そして、”じゅせよ〜〜〜〜〜!”
※gifイメージはサムネイル化できません
人と人との素敵な出会いが生まれるライブ!
もっと多くの人に来て欲しいなぁ〜・・・。

    「睡蓮」ライブレビュー!” に対して4件のコメントがあります。

    1. 遅れてきた持田浩嗣 より:

      裕一郎
      いつもありがとう!
      毎日忙しくしていますね。
      お互い身体に気を付けて頑張りましょう。
      ピース
      じゅせえお〜

    2. 遅れてきた持田浩嗣 より:

      裕一郎
      いつもありがとう!
      毎日忙しくしていますね。
      お互い身体に気を付けて頑張りましょう。
      ピース
      じゅせえお〜

    3. 沼津プロレス より:

      サンキュ〜べリ〜マッチにトシちゃん〜!
      今週末にまた会えるね〜!
      また盛り上がろ〜!
      よろしくジュセヨ〜!

    4. 沼津プロレス より:

      サンキュ〜べリ〜マッチにトシちゃん〜!
      今週末にまた会えるね〜!
      また盛り上がろ〜!
      よろしくジュセヨ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です