行ってきました!
沼プロスタッフ6人で、6時前後で集まって、
高速飛ばして片道6時間、もちろん日帰りで、
朝からどんぶり食いながら、楽しかった〜!
今回、いつも沼プロの記事を書いて頂いたり、
色んな関係者の方々と繋いでいただいていて、
いつもお世話になっているプロレスライターの小野仁さんより、
「マグニチュード岸和田・15周年記念興行」の
パンフレット制作のお話をいただき、
なんと!沼プロのポスターデザインの志田欣哉さんと、
印刷の絞文社さんで行う事になったのです!
時間は無かったのですが、予算も含めクリアー!
ホント、素晴らしいです!
また、一緒に行った沼プロの駿河永悟さん、
マグニチュード岸和田選手とはオリエンタルプロレス時代に
同じ釜の飯を食った中なんです。
道中はずっとプロレス一色。
ある意味プロレス検定実施中って暗いにマニアックな話題。
CMLLのDVDを見ながら、あ〜じゃない、こ〜じゃない。
あの選手はどうなって、実はこうで、今はどうで・・・。
スタッフとは言ってもみんな仕事を持っていて、
なかなか集まる時間もないので、貴重な交流タイム。
深かったなぁ〜、内容が・・・。
静岡、愛知、雪の三重、雪の滋賀、京都と抜け、
通行止めも一部有ったけど、無事に6時間後大阪着。
※gifイメージはサムネイル化できません
会場のアゼリア大正は、程よい大きさで
プロレスはもちろん舞台をやるにも丁度良いところ。
15周年パンフレットもとってもカッコいい!
岸和田選手にも軽く挨拶をさせて頂き、試合へ。
選手からの花輪も有りました。
※gifイメージはサムネイル化できません
全4試合、15周年らしい試合はメインの8人タッグマッチでしたが、
”菊タロー”チームと、全員”岸和田”チームの対戦!
※gifイメージはサムネイル化できません
お笑いメインの流れでしたが、かなり面白かったです。
これも一流のなせる技。とても温かい雰囲気で立ち見有りの超満員!
15周年、と言うよりはひとつの通過点と言う感じの大会は
あっという間に終わってしまいました。
岸和田さんも多くのファンに囲まれて試合後も忙しそうでした。
※gifイメージはサムネイル化できません
やっぱり地元は良いよね〜!
帰りは強引に大阪の街へ繰り出し、取りあえず難波へ。
※gifイメージはサムネイル化できません
お好み焼きや明石焼を食い、吉本ショップを覗き、
凍結が怖いので急いで帰る!
帰りは車中で”マッスル”を見て勉強。妄想が広がる・・・。
富士インターを12時過ぎに降り、とどめのラーメン。
思えば帰りの車中もマニアックプロレストーク炸裂。
さて、そろそろ沼プロも動き出さないとね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です