今週はレギュラーの皆さんの登場!
まずは、
沼津市下香貫出身の元総合格闘家、今は主婦
近藤有希さんの登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
ひな飾り、自分の頃は7段だったけど、今は住宅事情で3段とか・・・。
佐藤ルミナさんのジムリニューアル移転オープンのお話。
そして、ついついスパーリングしちゃって楽しかった話!
道場生が増えて、春には大会やりたい!って話等・・・。
続いて沼津市原出身、沼津プロレス、駿河永悟選手!
※gifイメージはサムネイル化できません
先日の「マグニチュード岸和田」選手15周年記念大会に付いて振り返る。
とにかく行き帰りは楽しかった!
今度は土日宿泊で、野球とプロレス観戦ツアーでどうだ!
また行こう!と・・・。
続いて、沼津市大岡出身キックボクサー、土屋ジョー選手!
※gifイメージはサムネイル化できません
ブログにアップされていた年末年始のタイでの出来事を突っ込む!
ジャパニーズスパの話は面白かった!
水風呂が死ぬ程冷たいらしい・・・。浮世絵が書いてあったり・・・。
ラストは富士宮市北山出身プロレスラー、植松寿絵選手!
※gifイメージはサムネイル化できません
何と舞台が決まったと!しかも3月で、すぐっだて〜!?
16日にはイベントも有るそうです。
今日も1時間フルトークで盛り上がりました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です