いつも思う。
「も〜、なんでみんな来ないの?また俺ばっか得しちゃった!」
今回もトオルさんが出演されるので、
19時オープンから多くのお客さんが来る!さすが大人!
今回はオープニングで「SEAL」が出演、
更に前回、僕等の”前説”が長過ぎて終電に乗れなかった人も居たので、
19時半から前説を開始。
いつもより短めの10分で切り上げ、「SEAL」の登場!
SEALは、V/ちゅんこちゃん、B/masa、G/tomoの3人。
いつもはライブハウスで爆音でやっている3人が、
今日はカフェで小さめの音(かなり)、しかも年齢層は高め。
いつもとは全く違う空間で、見せてくれたね〜!
とにかく歌がうまい!演奏力も高い!
手拍子が起きたもんね〜!
3月5日リリースのアルバムから3曲を歌ってくれました。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして「鈴木トオル」さん!
実は初めてのライブからちょうど1周年。4回目。
そして、ここプロフームからトオルさんの一人弾き語りツアー、
「Love in City」が始まったので、それも1周年記念!
※gifイメージはサムネイル化できません
プロフームでのMCは、他でやるライブのどこよりも
“MCが違う”そうです。何が違うのか・・・。
いやこの日も、僕と話しながらセッティングしながら、
紹介も無く、”ゆる〜く”ライブが始まりました!
説明は・・・しようがないんだよね。
ただ言えるのは、
歌うって言うのは、歌うだけではない、と言う事かな・・・。
SEALのメンバーもじっくり見ていた!
すぐ目の前で、超一流の歌を、同じ空気を吸いながら、
見る、聞く以上に、”感じられる”!
これなんだよ!
地道に、でも”熱く!”
僕等はやりますよ〜!
しかし、感動と出会いの素敵な一日でした!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です