宴には”歌”と”踊り”は必要不可欠。
そのレベルが高いと、宴は、この上ない最高の物になる!
2月10日、友人でミュージシャンの”桂祐&美友紀”の結婚披露宴が有った。
地方でやっている僕が、中央に呼ばれて、
そうそうたる方々が集まる場所で司会をさせて頂くのは、
嬉しいし、緊張するし、やはり気持ちが上がる!
もちろんそれ以上に、番組に来てくれたり、泊まったり食ったり、
いつの間にか長い付き合いになり、大事な友人になった
二人のために頑張れる事がこの上なく嬉しい!
そんな素敵な二人の人柄で、凄いミュージシャンが相当集まる!
これは凄い宴になるのは間違い無いっ!
そんな宴に選んでもらったんだから、
引き出しが無くなるくらい頑張るしかないっ!
そして素晴らしかった!
内容をハショリ過ぎだが、書いていたら、恐ろしく長くなるので・・・!
この空間に居させてもらっているのが、
突然ふと冷静に我に帰るくらい嬉しい!
楽しみは、この事をこれからどんな風に自分は語って行くのか。
出席したみんなもどんな風に語って行くのか。
そう思える、披露宴&2次会&3次会!
衣食住以外で、生きて行く上で大事なのが、
歌、踊り、絵、造形、モロモロのアート。
何万年前から変わらないもんね。
生き物全てがそう。
って事は、生きると言う事がすでにアート!?
そう生きて行けたら良いなぁ〜ってね〜!
おめでと〜って良いねぇ〜!
広がっていく!
二人はこれからまた、ぐんぐん広がっていくんだよね〜!
これからもおめでと〜だぁ〜!
写真は、
1 MCの場所から。ちなみに司会&音響と言う離れ業。
※gifイメージはサムネイル化できません
2 反対側から。メインのそばに僕の場所が有るので嬉しい!
  でも、僕の前にライブスペースが有るから、常にノリノリ!
※gifイメージはサムネイル化できません
3 2次会でギターを弾く桂祐君&歌う”ちみん”ちゃん。
  貴重なドレスショットだ!
※gifイメージはサムネイル化できません

    ミュージシャンズ結婚披露宴!” に対して2件のコメントがあります。

    1. けいゆう より:

      いやぁ...本当にお世話になりました。
      裕一郎さんおおかげで最高の披露宴とパーティになりました。
      事細かく打ち合わせさせてもらって当日は、まかせっきりで気楽でした。
      本当にありがとう。司会してもらってよかったです。
      またこれからもよろしくね。
      東京来たときはまた泊まっていって!!

    2. けいゆう より:

      いやぁ...本当にお世話になりました。
      裕一郎さんおおかげで最高の披露宴とパーティになりました。
      事細かく打ち合わせさせてもらって当日は、まかせっきりで気楽でした。
      本当にありがとう。司会してもらってよかったです。
      またこれからもよろしくね。
      東京来たときはまた泊まっていって!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です