※gifイメージはサムネイル化できません
昨年は、暖冬のせいで早咲きで・・・。
今年は早いうちに小さなつぼみが出来ていたんだけど、
2月が寒かったせいか、咲くのか咲かないのか、って感じで。
そしたら先週末、遂に膨らんできた!
まぁ・・・良いのかな?
昨年よりは遅いと思うけど・・・。
まだまだまばらに開いている。
全く開いてていない木も有る・・・。
今年は咲き揃って欲しいなぁ〜・
それにしても、携帯でも良く撮れるなぁ〜。
まぁ、携帯の解像度が上がるって事に気が付くまで、4年掛かったけど。
あでも、この間、まだ知らない人がいて嬉しかった!
「へぇ〜!こんなに写りが良くなるんだ!」って・・・。
説明書は読まないとね、ホント。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です