ほとんど見る事がない方。
でも、”ホ〜ミタィッ・・・オ〜サカベイブル〜ス・・・”
って歌った俺達世代はいっぱいいるはず。
見るからに難しそうな方。
正直、怖かった・・・でも、
ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、優しくて、
気さくで、謙虚で、・・・素晴らしい方。
まいった・・・。
今回はプロモと言う訳では無いのだけれど、
紹介で富士Radio-fへ、そして僕の番組へゲスト出演して頂いた。
※gifイメージはサムネイル化できません
もちろん「日本一のラジオショウ」へ。
大体さ、Radio-fの社長、林哲司さんが、
その“悲しい色やねん”の作曲をしている訳だから、
コミュニティーFMの枠を超えているよ、ホント。
当日は林さんも居るし、伝説が僕のスタジオの外と中で挨拶をしているしね。
何なんだこれは!?・・・です。
あまり見かけないと思ったら、国外で活躍していた。
でチャートで1とかとって超有名。
話す事全てに説得力が有って、俺要らないって感じ。
以前、ノブ齋藤さんのセッションライブで見た意外、
イメージしかなかった方。
この日から全部変わりました。
尊敬&偉大!、そして、素晴らしい人。
良い”偏り”具合です〜。
ジャパニーズR&Bの巨匠。上田正紀さん!
http://masakiueda.s...
※gifイメージはサムネイル化できません
一緒に写っている女性は、正樹さん初のプロデュースアーティスト
”yoshie.n”ちゃんです。
とっても素敵なボーカリスト。歌唱力抜群!正樹さんも惚れた!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな中、白木蓮も花開きだした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です