何と大雨!しかも雷!そして風!
いやな予感・・・。
FM熱海湯河原の出演を終え、17時頃プロフーム入りした一行、
少々疲れ気味。でもひたすらリハをする。
今回は、NANAMIちゃんと、バックバンドとして
5人のメンバーがやって来てくれました。
(ちゃんと名前聞くの忘れた!!!!)
どうやら、初のアコースティックカフェライブスタイルという事で、
深夜2時までリハを行い、少し寝て、千葉から静岡へ・・・。
まだアレンジが決まらず、FM沼津生出演ギリギリまでリハを繰り返す。
そしてライブ開始8時・・・。
外は雨、風、そして雷・・・。
客が来ない・・・!
そして8時50分。
遂に、彼らを連れてきたライブハウスの社長、渡辺さんを客に!
僕とスナオ君は前説スタート!
ハードロッックの話しでやたら盛り上がり、やるぞ!となった時、
なんと!近所のおばさまが2名、
「今、会合が終わったのよ〜・・良い?」って入ってきた!
むむ、むしろハードルが高い!
それでもやっと来て頂いたお客様!すぐライブスタート。
しかしそこはNANAMIちゃん、凄い!
1曲目でテネシーワルツで一発で魅了し、
とてもいい感じでライブが進みました。
さすが歌がうまい!メンバーもスキルが高い!
若いっていなぁ〜って、思った!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてライブが終わる。
片付け!って思ったとたん、まだやっています?と、
さすが沼津時間!もう開始から1時間半経っているぜ〜〜〜〜!
しかしせっかく来てくれたんだからと、1曲演奏!
お客さんも大満足!
そのお客さんも、先日の他業種座談会を主催企画した、
市内の農協の若手職員。
沼津を良くしたいと言う想いが強い熱き想いを持っている若者なので、
こういうライブにはいたく感動したみたいで、
その後も交流が明日済み、僕が帰った後も、飲んでいました〜・・・!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、いつも思うのは、プロフームのライブは
いつも色々届きドキドキするけど、
いつだって、最高の感動を残してくれるなぁ〜って。
今は小さな輪だけど、実は、その波紋は大きく広がているのさ。
みんな気づいているかなぁ〜・・・。
真ん中がNANAMIちゃんね!
でもみんなカッコいい&かわいいよ!
うまいしね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です