金曜日、遠く広島から親戚が来たので、
山梨の忍野八海へ行った。
思えば初めてだったのだが、想像を超えた驚きだった!
湧水池が、恐ろしく深い、そして美しい!
あいにく曇っていたのだが、
次は湖底まで日の光が射し込む日に行きたいとつくづく思った。
写真は山中湖からの富士山。中腹までの雲が、かえって味を出す。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして次は、箱根からの富士山。少し陰っているのが、また良い。
※gifイメージはサムネイル化できません
で、帰り。
腹が減ったのでちゃんこ江戸沢へ。
まさか無いよね!の想いのままに、この部屋へ案内される。
※gifイメージはサムネイル化できません
今日はある意味、負のパワー?が強烈にラッキーな一日だった!
それにしても、御殿場インターに有る”とらや”のお茶は、素晴らしい。
630円の価値は、十分すぎる程。
先日、沼津で”お茶講座”に行ってきたのさ。
お茶を追求しようと思っているのよ、ホント。
勉強になった。
美味しいお茶とは!そして入れ方とは!!!
それを知った上での”とらや”のお茶だったので、衝撃!
うますぎる!!!!
行けばわかるさっ!
ありがとぉ〜〜〜〜〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です