4月から、76、7MHZ沼津コーストFMで新番組を始めます!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
題して、「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」
放送日は、毎週金曜日20時30分から30分間。
時々生放送、時々収録放送です。(ゲストの都合も有るからね〜)
ナビゲーターは僕。
出演者は、
枠にとらわれず、自由な形で、自らが行動を起こし、
自分が住むこの街を盛り上げている人達です。
今現在、核となっている番組サポートメンバーは、
※gifイメージはサムネイル化できません
ぬまづを盛り上げようと活動する様々な組織とのコラボレーション企画。
「若手が発信!ホントに聞きたいビジネスセミナーBiz College」の代表、
片柳望ちゃんa href="http://bizcollege.eshizuoka.jp/" title="http://bizcollege.eshizuoka.jp/" target="_blank">http://bizcollege.e... 
「沼津を盛り上げようとする、”某団体”の若手自主勉強組織 駿誠会」の
塾長・山田惣平君、筆頭の岡崎崇君。
実は先日の御用邸で行われ、僕も参加した
BizCollege(ビズカレッジ)と駿誠塾とのコラボ企画、
アドバイザー役に沼津の大先輩、はままつ産業創造センター・
ビジネスコーディネーターの小出宗昭様をお迎えし、
http://koide.hamazo... 
数々の実績や全国での事例など紹介していただく、
若手の異業種交流会がこの番組をやるきっかけになりました。
正直、”ここに居たのか、みんな!!!”って感じ。
熱い想いを持った様々な分野の人達が、ここに集まっていた!
いやぁ〜嬉しかった・・・!(感動を思い出す俺・・・)
当初は、音楽やお笑いや大道芸など、この街を盛り上げようとする、
判りやすいエンターテインメントを紹介する番組をと思ったのですが、
この時の意見交換の内容をふまえて、僕等が生活の中でやれる、継続出来る、
身近なエンターテイメントを紹介しようと考えました。
そのエンターテインメントとは、はまさに、“人”です。
全ての元は“人”から。
例えば、
農業なら生産者が判る食べ物。
音楽なら歌い手が分かる音楽。
タイトルの、“ぬまづ”は人、“あちち”は情熱、
“エンターテインメント”はおもてなしを意味します。
あなたの想い、生き様、人柄が、この街を熱くする!
ナビゲーターの僕が、この街で生きる様々な熱き人達を、熱く紹介する!
そんな番組です。
今後も沢山の方々を、良い意味でいもずる式で紹介して行く予定です。
また今後コーナーも考えています。
例えば、取材に行った先、また番組に出演して頂いた方々との
話しの中から出た、“ちょっと思いついた企画”を、
コーナー化して番組で継続紹介&追跡して行き、実現してしまう!など。
そして、当然ながら、番組を行うにはスポンサーが必要です!
番組内20秒スポットCM、毎回1回放送、月1万円。
制作は、番組担当の高橋が行います。
季節やイベント等で内容を変更する事も可能です。
※春夏秋冬セール、お祭り、新商品等の紹介等。
番組を運営して行く上でとても重要な事ですが、
スポンサーになって頂く方々が、
思った以上の喜びが感じられるような番組作りを心掛けます。
もしなって頂ける方が居ましたらぜひお願いいたします!
今週早速、金曜夜8時半から放送スタート!
第1回の出演はビズカレッジ代表の片柳望ちゃん、
駿誠塾の山田惣平君、岡崎崇君です。
熱く語っていますよ〜!
是非お時間がありましたら聞いて下さい!
よろしくお願いいたします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です