沼津プロフームライブ。
今回は早いうちからお客さんも沢山入って頂き、
更には僕等の前説も、思いのほか受けまして・・・
※gifイメージはサムネイル化できません
程よく温めた所で、さくまひろこちゃんの登場!
まぁね、言っても、会場には1977年のプポコン全国大会に出た、
同じピアノ弾き語り系の大先輩アーティストがいる訳ですよ!
30年前に、あの”つま恋”のの大ステージに立った方ですよ!
それが2人!
そうそう、今回お客様に、福島邦子さんと同じ1977年の
第14回ポプコン全国大会に出場された、伊東市在住の、
今はリアル主婦の”島田須可子”さんも来ていたのです。
※gifイメージはサムネイル化できません
でもって、ひろこちゃん。
いやいやいや、相変わらずの透明感有の切なさ有りの堂々とした歌声!
横目で、福島さんと島田さんがのっているのが判る!
良いね〜!
続いて、当然のごとく予定していた、島田須可子さんの飛び入り!
※gifイメージはサムネイル化できません
島田さんもやる気満々で楽譜を用意していたりして!
しかし、島田さんのビートは変わりませんね!
ノリが良くって、覚えやすいメロディーと、親しみやすい歌詞!
そして福島邦子さんの登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は発の”カラオケオンリー”ライブ。
相変わらずプロフームでは”初”が起きる!
そんな気分、リラックスした気分にさせる何かが存在しているのだ!
しかし、スタイル良いなぁ〜・・・髪の毛綺麗だなぁ〜、
声が素敵!メロディーがオシャレ。
あ〜・・・、人間レベルの高い人だ!カッコいい!
アンコール込みのあっという間の8曲。
ライブ後も交流が続き、店内は賑やか!
邦子さんは同級生の皆さんが来ていました。
今回は再会やら出会いがとにかく盛り沢山!
邦子さんと須可子さんは、何と30年振りの再会!
他にも邦子さんは、「あ〜あの時の!!!!!!」なんて人もいて、
もう大変!
ひろこちゃんには、邦子さんと須可子さんに会わせたかったし、
もぅ、色々!
※gifイメージはサムネイル化できません
今日も最高の音楽と出会いと感動の日でした!
さぁ、明日は富士ウィンストンカフェ!
どんな出会いと感動があるのか、楽しみ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です