富士ウィンストンカフェライブ。
今回も沢山のお客様に来て頂きました。
これがまた、僕の番組を聞いてきてくれた方が多くて
とっても嬉しい!
僕が言うのもなんだけど、自信有るもんね!
絶対感動してくれるって!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は、いつ呼ぼう!ってタイミングを見計らっていた、
富士のフォークシンガー”前田亮”君がオープニングアクト。
福島邦子さんのオープニングアクトにはぴったり!
サポートギタリストを迎え、ぎこちないMCと、
絞り出すように、切ない、でも温かいボーカルが、良いっ!
先日イギリスで路上をやって来ただけ有って、
人間としての深みを感じるなぁ〜・・・。
今は多くの事を乗り越え、怖い物は無いぜ!って感じだそう。
続いて”福島邦子”さんの登場!
昨日からの温かい雰囲気が、ここ富士にも有って、
すっかりリラックスモード!
デビューから30年。
凄いなぁ〜・・・改めて。
歌い続けている事。もちろん現役で、アルバムも作って。
更にはカッコいいのよ。スタイル良いし颯爽としていて。
詩の場面の切り取り方と、センスのいいメロディー。
唸りますなぁ〜・・・。
ライブも良い雰囲気。CDもいっぱい売れました!
更に嬉しいこと!
リスナーのぶぅちゃんが、邦子さんに、
富士Radio-fプロデュース弁当第2弾!
”ぴんくのf弁・お腹満腹&R指定”を買って来てくれて、
帰りのお弁当に!とプレゼントしてくれたのだ!
邦子さん、大喜び!
みんなと撮影をして、新幹線に乗るため、
ライブ後30分程で出発!
無事間に合いました。
あっという間の2日間のプロモミニライブ。
僕等の出来る限りのおもてなし、喜んで頂けたかな?
まだまだ僕自身、足りない所はいっぱいあるけど、
でも来て頂いたお客様の温かさに、とても喜んで頂きました!
もちろん、ウィンストンカフェの雰囲気もとっても気に入ってもらいました!
出会いと感動・・・。
これだね、全ては!
※gifイメージはサムネイル化できません
写真、緑色のTシャツが前田亮くん。
いかした女性が福島邦子さん。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です