午前中の大雨・・・。
雨粒が窓に当たるのが判る程。
風も凄い!
しかし昼過ぎ、徐々に日差しが・・・。
そんな中、富士ラジオエフの生放送のために、
車に乗り込み、ふと富士山に目をやると・・・。
凄い!なんだこの富士山は!
かさ雲にも程がある!
あまりにも感動したので、
生放送で写メールを募集した所、
リスナーの皆さんから、たくさん送ってもらいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
アビシニアンさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
Sさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
ふぐさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
ふぐさんから2枚目。富士商工会議所に写る富士。
※gifイメージはサムネイル化できません
ふぐさんから3枚目。1日に撮影。
※gifイメージはサムネイル化できません
星空の長男君、自宅から。
※gifイメージはサムネイル化できません
ジョンさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
ジョンさんから2枚目。
※gifイメージはサムネイル化できません
まぐさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
ミセスダースベイダーさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
さくらさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
砂ふきんさんから。
※gifイメージはサムネイル化できません
若大将さんから。
滅多に見られないね〜こんな富士山。
富士山は素晴らしい!青空も綺麗!
リスナーの皆さん、ありがとう!
今日の放送は癒されました!

    今日の富士山は凄かった〜!” に対して4件のコメントがあります。

    1. ぶでん より:

      こんばんは。
      本当に富士山は美しいですね。
      海もきれいな時期がきました。
      熱海にも遊びに来てくださいね。
      いつもご活躍励みになります。
      頑張ってくださいね。

    2. ぶでん より:

      こんばんは。
      本当に富士山は美しいですね。
      海もきれいな時期がきました。
      熱海にも遊びに来てくださいね。
      いつもご活躍励みになります。
      頑張ってくださいね。

    3. 高橋裕一郎 より:

      おっと〜!
      僕のブログを見てくれたとは!
      嬉しいです!
      ありがとうございます!
      展覧会行けずにすいません。
      また行く時には必ず連絡します!
      もう2年くらい経ちますよね、すんません!
      ブデンさんも頑張って!

    4. 高橋裕一郎 より:

      おっと〜!
      僕のブログを見てくれたとは!
      嬉しいです!
      ありがとうございます!
      展覧会行けずにすいません。
      また行く時には必ず連絡します!
      もう2年くらい経ちますよね、すんません!
      ブデンさんも頑張って!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です