今日はP'sプロモライブの企画はないのですが、
フェイクファープラネットのジョージィさんとキョロちゃんが
FM熱海湯河原とFM沼津に”生”で来てくれるって言うんで、
先日水曜日に富士ラジオエフの僕の番組でかなり盛り上がったんで、
金曜に会いましょう!ってなったので、もちろん会いに行ってきました!
http://fakefurplane...
さてどうでしょう・・・。
これがまた、3人妄想族で・・・。
いや、ちょっと違うな、ちょっと生まれが違うって言うか、
う〜ん、部族が違うって言うか、共感しまくりなんだけど、
誰かが暴走しているって言うか・・・俺だけど。
でもね、ジョージィさんは、カッコいいけど妄想チャンピオンだ!
そしてキョロちゃんは、天然と言うか、いや普通だ!
3人とも普通だ、と言う感じ。
そんな話しばかりではいけない。
ジョージィさんは、多くのアーティストをプロデュースしていて、
今回も”叶音(かのん)シリーズ”と言う
コンピアルバムをプロデュースしていて、
その中に自身のユニット、フェイクファープラネットも収録されているのさ。
ドラムは元BOOWYの高橋誠さんと来たもんだ!
ジョージィさんのギターも素晴らしい!俺好き〜。
キョロちゃんはすでに雰囲気を持っている。
引っ込み思案と言うが、いやいやいや、テンションの上がり具合は
かなりロケット並みです。
絞り出す様な情熱的な歌声は胸に来る。俺も吠えたい!って思える。
今日は、FM熱海湯河原の石田江利ちゃんの番組、
※gifイメージはサムネイル化できません
続いて、FM沼津のスナオマサカズ君の番組に出演。
※gifイメージはサムネイル化できません
ついでに僕も行っちゃって、写真取る、って感じ。
※gifイメージはサムネイル化できません
これ、次有ります!
なにして遊びますか〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です