知人のプロデューサーT氏から、
「GSバンドやる事になったんだけど、裕一郎君しか居ないんだよね」
そう言われたらやるしか無い!
メンバーも良い方ばかり。
僕が伊東市にあるFM以東なぎさステーションで喋っていた頃に出会った、
素敵な伊東のミュージシャン!
これがまた全員僕より年上!  あ、一人同い年。
ボーカル、ギター、ベース、キーボード、コーラス、ドラムと言う編成。
今練習している曲は、
ブルー・コメッツ/ブルー・シャトウ
ヴィレッジ・シンガーズ/亜麻色の髪の乙女
ザ・ワイルド・ワンズ/想い出の渚
ザ・タイガース/君だけに愛を
ザ・カーナビーツ/好きさ好きさ好きさ
ザ・ゴールデン・カップス/長い髪の少女
モップス/たどり着いたらいつも雨ふり
ザ・スパイダース/バン・バン・バン
ザ・スパイダース/フリフリ
って感じです。
※gifイメージはサムネイル化できません
60年代後半に一大ブームを巻き起こし、あっという間に去って行った。
でも、小さい頃から聞いていたので、何となく覚えている。
その上メロディーも良いし、個性が強い歌ばかりなので覚えやすい。
アクションの入れやすいからその気になれる!
素直に、やっていて”楽しいっ”って思えるのです。
まだ練習は一度だけですが、衣装や演出等、色々と考えています。
メンバーのお一人は今日の静岡新聞にも写真入で載っていました!
ちなみに練習は、リーダーの家の応接までやりました。
※gifイメージはサムネイル化できません
ドラムはエレドラね。他は全部ラインで集めてヘッドフォンで。
外には音が出ていないから、夜中1時までやっていました。
※gifイメージはサムネイル化できません
最近では解散しちゃったけど、The NaB's(ネイビーズ)って若いバンドや、
http://www.dreamwea...
今も活躍中のキャプテンズってのが、GSを復活させています。
http://www.thecapta...
ちなみに、僕の番組にゲストで来てくれた事も有るし、
伊東ではライブもやってくれました!
6月の頭に伊東でライブをやる予定です。
またにって決まったら書きますね。
お暇な方はぜひ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です