今回も元気一杯の高田エージさん!
木金は僕、高橋裕一郎が、
土日は、スナオマサカズ君がライブ企画して、愛するエージさんをたらい回し!
それは!みんなに知ってもらいたいから〜っ!
まずは木曜日のウィンストンカフェ。
昨年、ウィンストン第1回目のライブ企画で、それがエージさんでした。
お客さんはそれでも10人位。
今回は番組出も掛け、前日は電話生出演、よ〜〜〜〜〜〜っし!
と気合いを入れた当日。  雨・・・。
放送前に機材を運び込みセッティング&リハ。
オープニングアクトの前田亮くんもエージさんの凄さに驚愕!
セッションする事も決まる。
17時、僕は目の前のスタジオでRadio-f日本一のラジオショウ開始!
お店もオープン。そして、18時ライブ開始時間・・・。
誰もいない。
18時30分過ぎ、亮くんのライブが始まるが・・・、誰もいない!
いや後ろに2人居た!あ、店主の恵ちゃんだ。
もう一人は・・・、エージさん!?
お客さんが居ない中、亮くんのステージは始まった。
そしてエージさんのライブが始まる。
ラジオ生放送の僕のスタジオからは・・・、お客さんの姿が見えない。
でも、でも、盛り上がっているみたいだ!
20時、放送が終わってお店に入ると、
リスナーの”正直50のヤングボーイ”さん、”ヤングガールさん”、
沼プロスタッフのぶぅちゃんが居た!もちろん恵ちゃんと亮くんも。
少ない・・・でもでも、やけに盛り上がっている!
エージさん凄い!
場所は状況と言う物はエージさんには意味の無い物なんだよね!
1人だろうが、10人だろうが、100人だろうが、同じ!
エージさんはいつ何時でも”同じ”!
スーパースターなのだ!
※gifイメージはサムネイル化できません
まだの方、確実に損をしている・・・。
こんない”良いっ!”って言ってるのに〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です