前日のライブがある意味と伝説と化し、
(亮くんのライブをお客さんが来ないため、
 店主の恵ちゃんと2人っきりで見て、
 恋人気分を味わってしまったが為に、と言う意味での伝説・・・)
多少の不安を抱えて入るものの、
(この不安は、やっぱり動員が・・・)
今回が3回目になるライブ!(あ、もっとかな・・・?)
今回のオープニングアクトは”まえじまゆうすけ”君!
エージさんとは今回で2度目の競演。
今日の金曜から参加のギタリスト、エージさんが組むバンド
”スーパーグー”のギタリスト、キャプテンじゅんやもやってきた!
そう言えば、スーパーグーのジャケットでもおなじみにキャデラック、
かなり痛んでたなぁ〜・・・。気合い!
さてライブ!
19時オープンからドンドンお客さんが来る!
※gifイメージはサムネイル化できません
すでに知名度は高く、人気も高い!
楽曲はもちろんだけど、やっぱりエージさんの”人柄”なんだよね。
オープニングアクトのまえじま君、今回もノープラン演奏。
全国各地でライブをやれど、ノープランはプロフームだけ!
それって、良いのか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
オッケーオッケー!それがプロフームマジック!ノリ重視!
そしてエージさんの登場!
なぜか主催者の僕が最前列。と言っても、さわれば手が届く場所!
良いのかそんな場所で!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、平均年齢はやたらと高いのだが、盛り上がる盛り上がる!
そして、汗かく汗かく!
「オレは誰だ?」「エ〜ジ〜!」「アイム、キング、オブ、イェ〜〜〜〜!」
のどガラガラ・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
超最高な夜でした!
またエージさん、じゅんや君、まえじま君、一緒にやろう!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ライブの後も交流会が続き、締めはいつもの韓国料理!
これがまた死ぬ程美味い!
いつもライブの後はここって決まっているんだ。
プロフーム佐和子さんの御用達!
次はいつかなぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です