KAIENTAI-DOJO所属で富士市出身のプロレスラー
大石真翔選手のタイトルコール、
プロレスリングノア佐野直喜(現・佐野巧真)選手の
懐かしの入場テーマソング”ディステニー・ライト”で始まった、
187回目の76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
今回はいつもはラストで少しだけの”沼津プロレス・駿河永悟”選手から、
”永悟の爽やかマッスルスター” 
※gifイメージはサムネイル化できません
http://www.genki1.n...
やっぱり沼津を代表する清掃職員でもある永悟さんと、ゴミについて語る。
先日はNHKにもインタビューで出演し、今の現状を語りました。
先日はニュース23だったし。
まだまだ沼津市、安心出来ません。
その後は、友人でもある大日本プロレスのシャドウWX選手が
デスマッチヘビー級のベルトを8年半振りに奪取した話し。
そしてほぼ同期の大阪プロレスのブラックバッファロー選手が、
NHKで”鬱から復活したプロロレスラー”として初回された話しなど・・・。
続いては富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術”
※gifイメージはサムネイル化できません
http://www.greenget...
まずは、週間プロレスのコラム2週連続1位おめでとう!
続いて今注目の”江本敦子、木村響子、中川ともか”3選手によるユニット、
”レボルシオン・アマンドラ”について。かなり期待していると同時に、
中川選手には同じ匂いを感じるそうです。
木村選手は先日蛍光灯デスマッチやっちゃうし。子供も居る母親なのに〜!
江本選手は何でも出来るしね。
そして何とその後は、結婚についての話しまで!モロモロ・・・。
ラストは久しぶり、熱海のプロボクサー古川和広選手の、
”隊長の格闘あれこれ”
※gifイメージはサムネイル化できません
最近の注目すべきタイトルマッチをいくつか。
結構やっているんだよね、タイトルマッチって。
でもなかなかメディアにはね・・・。残念。
そして近々地元のバーでDJをやるそうでその告知も。
ホーン系バンドを良く掛けるそうですよ!
さて今週はレギュラーもたくさんで盛り沢山になりました!
来週もお楽しみに〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です