いやいやいやいや・・・!
やるたびに加速度を上げて行く”鈴木トオル”さんのライブ!
今回も最高の空間でした。
今年に入って、P'sライブは2組によるライブ形式にしているのですが、
この形にして本当に良かった!
自己満足っぽくなってしまうけど、
僕らの番組に出て頂いた素晴らしいアーティストが、
僕らが企画したライブで出会って、更に次に繋がって行く・・・。
そこには間違い無く、最高の出会いが生まれている。
GUNSHYは僕の大好きなバンド。
※gifイメージはサムネイル化できません
みんなとの付き合いも長い。FM伊東の時から。
彼らはメンバー全員のスキルが高い。音楽はもちろんそれ以外でも。
ノリも良い。そしてアホ度も高い!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんなGUNSHYは今回、ボーカルのSHIGE君、ギターのRYUICHI君、
ピアノのFUJIKOちゃんが来てくれました。
クラシックを中心に、それを独自の世界で表す
アコースティックでありながら、ロックなライブ。
オリジナルも切なくていい!
※gifイメージはサムネイル化できません
ある意味、”絶望系バンド”とも言うらしいが・・・!?
そしてトオルさん。
※gifイメージはサムネイル化できません
やるたびにお客さんも増えてきている。
トオルさんもプロフームのライブが好きなようで、楽しい!と!!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても全くもって、凄い!
見るたびに説明がつかなくなってきている、その凄さ!
凄い声!凄いギター!
あまりの凄さに笑ってしまうって言うか、笑顔になってしまうって言うか、
凄いものを見た時って、信じられなくて笑っちゃう感覚、そんな感じになる。
呼吸を忘れる様な・・・。
トオルさんが刻むアコギは、僕等をも切り刻む感じ。
※gifイメージはサムネイル化できません
それは、トオルさんが持つ”人間力”なんだなって、そう思う。
”トオルさんのライブを見ている”って、ハッキリ感じる。
ライブの後もそのままお客さんと盛り上がり、
遅めの食事に出かけ、更にそこでも盛り上がり、
気が付けば2時!
話した内容は、書きたい事やら書けない事やら・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
そうそう、今度トオルさんは、ガンシャイのSHIGE君やFUJIKOちゃんの実家、
東京にある喫茶店カンタータでのアコギライブもほぼ決定!
家も近いそうで、これもまた縁!
最高の出会いと感動のライブでした。
これからも繋げて繋げて、そして、色々ね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です