日本のグループサウンズのヒットナンバーをお届け♪
高橋裕一郎とbefore'67s」LIVE!
と、銘打ってやる事にしてしまったこのライブ。
いやま、合っているんだけどね!
正直このメンバーでやる事が楽しみで楽しみで、緊張ゼロ!
やっぱり、3年前、3年半程、伊東なぎさステーションで喋りながら、
本当に多くの人と出会い、色んな事にチャレンジて、相当色々やった!
その時に出会った人達は今でも宝だし、またこうやって出会えて、
僕にしてみれば凱旋ライブな訳で、良く呼んでくれましたってね!
リハではそれなりに出来たので、後はパフォーマンスね!と、衣装チェック!
僕は黒の透け透け総スパンコールのレースシャツに赤のベルボトム。
ワンポイントに金色の靴下。
コーラス美奈ちゃんは赤のワンピースにい
”やらしい”へそ出しのフェイクファー。
ベースの森さんはどこに行ったら有るのか分からない柄物シャツに
アフロにグラサン。
キーボード島田さんも派手目のワンピにドロンジョメガネ!
ドラムの黒ちゃんは僕とお揃いの白の透け透け総スパンコールシャツ。
でなぜか半パンで、正直少ない髪を電撃ネットワークのように立てる!
更にバットマンのメガネ。
ギターの高生さんは一人超クールなロックスタイル。
さて、どこに“GS”が??そんな事はどうでも良く・・・。
さてお客さん・・・。
来た来た来たよ〜!80人くらい!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちびっ子から若いのから一般からお年寄りまで!
しかもちゃんと開始前に来て食事もして行くと言う行儀良さ!
素晴らし過ぎる!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやこれね、宇佐美地ビールレストラン”デリカフェ”のマスター、
澄みちゃんの人徳と宣伝力よ。ほんと。
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁライブ。まずはさくまひろこちゃん。
安定しているし、すべてを自分の世界観にしてしまうので、
安心して見ていられるのよね。
しかしよく考えれば、今日が初ライブの僕等のオープニングが
ひろこちゃんとは、これいかに?すまぬ。
そして僕等ですが、やっぱりこの時代の音楽は個性が強い!
あっという間に感情移入してしまい、スイッチが入る。
※gifイメージはサムネイル化できません
セットリストはこれ。
1、ブルー・シャトウ/ジャッキー吉川とブルーコメッツ
2、亜麻色の髪の乙女/ザ・ヴィレッジ・シンガーズ
3、想い出の渚/ザ・ワイルド・ワンズ
4、君だけに愛を/ザ・タイガース
5、好きさ好きさ好きさ/ザ・カーナービーツ
6、小さなスナック/パープル・シャドウズ(ゲストボーカル)
7、長い髪の少女/ザ・ゴールデン・カップス
8、たどりついたらいつも雨ふり/モップス
9、バン・バン・バン/ザ・スパイダース
10、フリフリ/ザ・スパイダース
いや特に、”好きさ好きさ好きさ”は、切れた!
※gifイメージはサムネイル化できません
2番が終わった所で失神!!!
3番が始まる直前で起こされなんとか目が覚める・・・。
あ、いや、これやりたかったのよね〜ん!
このへん辺りから会場もノリノリ!
※gifイメージはサムネイル化できません
大体GSソングって、どの曲も人を指差す所が有るのよね。
”君だっけにぃ〜”とか、”お前のぉ〜すべぇ〜てぇ〜”とかね。
※gifイメージはサムネイル化できません
アンコールも有り、もう一度”好きさ”を歌いましたが、
久しぶりにライブでヘロへロになりました。
個人的には、”俺まだ全然行けるぜ!”って感じ。
”昔の俺に勝てる!”って思った!
※gifイメージはサムネイル化できません
改めてメンバー!
・ヴォーカル/高橋裕一郎
・ギター/高生隆嗣
・ベース/森俊太郎
・ドラム/くろちゃん
・キーボード/島田須可子
※gifイメージはサムネイル化できません
呼ばれれば行く気満々です!
自分たちからはとてもおこがましくって、ってマジで!
チョォ〜気持ちよかったぜ!

    「GSバンド』ライブやりました!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 渡辺由紀子 より:

      ベースの森さんにご連絡したいのですが・・

    2. 渡辺由紀子 より:

      ベースの森さんにご連絡したいのですが・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です