もう1週間経ってしまいました・・・。
しかし、感動は今でも、です。
僕が少し遅刻してプロフームに入ると、すでにみんながいる!
何だか気の良い仲間達って感じ!
話してみたらまさにそれだった!
リハが始まるが、ロックバンドだからこだわり有るかなって思ったら、
むしろどんな状況にも合わせられるレンジの広いバンドだった。
「何でも大丈夫ですよ!」と。凄いぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません
リハを見て、練習をしっかりやっているんだろうな〜、
お互いを尊敬しているんだろうな〜って思えた。
※gifイメージはサムネイル化できません
立ち位置や音量、アレンジがバッチリ!
普通は出音や外音の音量調整をするんだけど、ほぼ無しでバッチリ!
良いねぇ〜!素晴らしい!
その内トオルさんもやってくる。
おいものボーカルの美奈子ちゃんの両親が
トオルさんのファンだったと言う事で、一同緊張!
トオルさんんに見守られてのリハ開始。
そしてラジオ出演へと向かうのだが、
時間は有ったのにあえてトオルさんのリハを見ずに出発。
緊張するからと・・・。(後に、「そうして良かった〜」と美奈子ちゃん)
さぁ、そして本番。
今日はいつも以上に問合せが有り、会場は満席状態!
しょうがないから!?前説をいつもよりかなり早めに。
いつもは20時スタートを19時15分から。それでも30分したけど〜。
さぁ『おいも』のライブ!
※gifイメージはサムネイル化できません
一言、素晴らしい!あっという間に初めて見るお客さんを引きつけた。
みんな上手だし、それでいて無理な主張をしないし、
でもって美奈子ちゃんが感情入れ入れで歌う!
3曲の予定がアンコール!本当にビックリする5人。
良いライブだったなぁ〜・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、CDを持ってこないのよ。
トオルさんが出るのに図々しいからって・・・。モォ〜・・・。
そしてトオルさん。
いや参った・・・。
いきなりアカペラで始まる。これが凄い!
友人が『全身の力が抜けた』と言っていたが、まさにそれ。
客席の『おいも』も動かなくなる。
いやみんな動けなくなった。息してんのかな?瞳孔開いてるし。(嘘〜)
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は『おいも』の後に、間をつないでいたつもりが、
トオルさんとのトークショウになってしまい、
何と”ここだけ”のLOOK時代のとんでも話も飛び出す!
それからのライブだから、いつもとすでにノリが違う。
今回は僕からのリクエスト”さよならイエスタディ”をやってくれた。
も〜泣きそう・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
ライブの後も、まだまだ僕等と3人で話が続く!
ライブ終わったんでは無いのか!?って位。
あんまりアホな話をしていたので、ある意味”A3”って名前も。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ライブ後もプロフームは熱気に包まれ、
その後の食事会もヒートアップ!
そこでも、特に僕に言えない話し連発!
トオルさんの隣りで緊張していた美奈子ちゃんもはじけていた!
出会いは最高!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です