平成10年に開局し、今年10周年。
あ、8月24日に10周年記念イベントを
沼津東急ホテルでやるので、招待された方はよろしくです!
話がそれましたが、開局の翌年に入社したのが、
ディレクターのサミー君。(通称)
僕との直接の絡みは無かったが、長い付き合いをさせてもらった。
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな彼が、”社会人”になるべく退社し、
東京で寮生活をしながら勉強をすると言う。
30代からの出発だ。
この業界、まぁ、普通ではない。やり方次第で楽しいけどね。
先を考えると色々と思う事は有る。
でも、先は長い!
次期ビッグスポンサー、又は次期社長と言う事で送り出した。
爽やかで知的な彼の前途を祈って、かなり飲んだ!
とは言え、せっかく言っても、席は対角線上でほとんど会話出来ず・・・。
ま、送別会とは”出席してなんぼ”である。
か!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です