行ってきました&やってきました!
「DEP」14戦の実況!
http://www.bonbar.c...
今回はゲスト選手も少なく、オリジナルに近い感じ。
それもそのはず、次回から始まるタッグリーグ戦に向けての、
各選手の動きが有る為、必然的にそうなったのであろう。
それにしてもメインの永遠のライバル、
正岡大介VS小杉研太の髪切りマッチ。
これかは壮絶だった。
DEP史上に残る、最も激しい試合だった。
結果は両者KOのドロー。
しかし2人とも髪を切り出す。会場からも「やめろ!」と声が飛ぶ。
中途半端に刈ってしまった為、無惨な髪型になってしまったが、
お互いがタッグを組みトーナメントに出る事を約束する。
最後は、何気なく入って来た豊臣太郎が、無理矢理締める。
その他、エルサムライに、新人水野が挑む試合も素晴らしかった。
DEPらしい大会になったのではと思う、そんな日だった。
そんな中、往年の名レフリー、今回の特別レフリー柴田勝久さんと!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして”NAOYA AID”のアピールに来ていたSHIGERU選手とコブラ!
※gifイメージはサムネイル化できません
会場全景。中心は相方の実況のダミアン武田さん。
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は売店で、Tシャツ、ステッカー、DVDはもちろん、
選手全員のうちわが売っていた。熱いこれからに良いね!
やっぱり売れていたのは正岡選手!売れていないのは・・・ドン黄桜選手・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そしてこれは、豊臣太郎選手のガウン。カッコいい!
※gifイメージはサムネイル化できません
DEP第14戦 結果
観客動員数 276名
【第1試合】30分1本勝負
山本肉太郎 スペル☆パンDo×  vs  ○西 一真 神谷 龍
【13分31秒 スクールボーイ】
【第2試合】息吹提供試合 15分1本勝負
大畠美咲  vs  松本浩代
【15分00秒 時間切れ引き分け】
【第3試合】45分1本勝負
伊藤力雄       深谷友和
根本 薫    vs  門尾信彦
マスクドDEP1号    ウィル・ホーナー
【7分53秒 無効試合】
【第4試合】45分1本勝負
×水野 峻  vs  ○エル・サムライ
【6分33秒 チキンウイングアーム → レフリーストップ】
【第5試合】60分1本勝負
YUJI KITO  柴山貴哉×  vs  ○後藤達俊 豊臣太郎
【21分53秒 バックドロップ → 押さえ込み】
【第7試合】無制限1本勝負〈敗者髪切りマッチ〉
正岡大介  vs  小杉研太
【25分36秒 両者KO ドロー】
次回は、8月9日(土)
「DEP第15戦〕」遂に、DEPタッグトーナメント開催!
現在までに参加が決定しているチーム。
これにまだチームが参加するのか・・・!?
・後藤達俊、豊臣太郎
・ エル・サムライ、水野 峻
・ YUJI KITO、柴山貴哉
・ 深谷友和、ウィル・ホーナー
・ 西 一真、神谷 龍
・ 正岡大介、小杉研太

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です