76、7MHZ沼津コーストFM新番組!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」
放送日は、毎週金曜日20時30分から30分間。
15回目の放送は、6月13日放送の11回目、
三津シーパラダイス特集の第2弾!
http://www.seapara....
※gifイメージはサムネイル化できません
前回は、支配人で館長の高田圭一さん、
新人飼育員の窪谷陽介君、
そしてみんなに大人気のショートレーナー優ちゃんのインタビューを、
三津シーからのレポートでご紹介いたしました。
実はその時、当然ですが、紹介した内容の数倍もインタビューそしていて、
かなり良いお話を頂いていいたので、せっかくなんで!と第2弾っ!
今回は、まずは高田さんインタビュー第2弾。
昨年亡くなってしまった”シャチのアスカ”の、
主の居なくなった沼津市の居なくなったプールの前から、
「楽しい事も多いけれど、こういった悲しい事も有った。
でも今は夢が一杯有る!あれもこれも有って・・・!」
なんて話しで15分!
高田さんの三津シーへの夢はとても素敵な物でした!
正直これが実現したら、これこそ”沼津”だなって思いました。
そして遂に新コーナー第2弾!
先日三津シーに言った時に、ショートレーナーの優ちゃんと約束した、
「ちびっこ優の”あたしショー”」1回目!
夏に向けて練習中!さかな君が夏にやってくる!
新しい遊覧船”チャッピー”がデビュー!なんて話し。
でもって、この間やれなかった、あちち一問一答!
沼津のあちちな食べ物は”天野の揚げまんじゅう”
あちちな瞬間は”イルカショー”の時!
さすが〜!
そして時間が余ったんで、(うそうそ)
昔から良く知っている飼育員の”民平君”へのインタビュー紹介。
彼は、今、静岡県東部や伊豆を中心に活躍中の”カズ&アイ”が、
三津シーでお笑いアシカショーをやっていた時に入社し、
カズ&アイ達と一緒にお笑いショーをやっていて、
昔よく番組にも遊びにきてくれたんです。
彼は”素”で面白いのですが、お笑いではないんです。
そんな彼に、三津シーに来て思う”沼津”を聞いてみた所、
ここに来た人はみんな沼津弁の”ら”を使うようになる!でした。
なんかほのぼの〜
来週は、
沼津市および周辺地域の情報を発信するブログの管理人、
『リーチ君』が再度登場!
先日5月24日に行ったウォーカーカレッジの報告、
7月5日に行われるビズカレ片柳望ちゃん企画の「ビズカノ」の報告。
そして、のっぽのしっぽもやるかも!
今回はのっぽパンに関する”凄い音源”発見です!
ファンの方はぜひ聞いて欲しい!かも〜
(先週予告していて来週で下、すんません!)

番組を行うにはスポンサーが必要です!
番組内20秒スポットCM、毎回1回放送、月1万円。
制作は、番組担当の高橋が行います。
季節やイベント等で内容を変更する事も可能です。
※春夏秋冬セール、お祭り、新商品等の紹介等。
番組を運営して行く上でとても重要な事ですが、
スポンサーになって頂く方々が、
思った以上の喜びが感じられるような番組作りを心掛けます。
もしなって頂ける方が居ましたらぜひお願いいたします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です