今週は、沼津プロレス”牛神ザ・グレート・アシタカ選手のタイトルコール、
沼津プロレスのテーマ、 「鈴木修/ローカルワード」で始まった、
198回目、毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今日の収録はなかなか選手の皆さんと連絡が取れず、
前半は一人喋り!
こういう時は日頃でない情報なんかが出たりするのですが・・・、
まずは、格ゴンの収録についてのお話。
格ゴンのレギュラーの方は現在、
駿河永悟選手、土屋ジョー選手、植松寿絵選手、近藤有希さん、
近藤哲也さん、古川和広選手、みずぽん、です。
で、収録は放送当日の午前中10時から12時の間。
(放送は夜の8時から1時間)
で、10時くらいになると、皆さんに一斉メールを携帯から送信します。
で、その日そのタイミングで出られる方から指定時間の返信が来ます。
で、その時間に電話をスタジオから電話して収録となります。
もちろん、レギュラーの皆さん以外にも、
近々試合がある他団体の選手の出演が決まっているときは、
先に収録する事が有ります。
なので、たま〜に誰も捕まらない事が有ると、さぁ〜大変!
そう、ネタが無い!って事になるんです・・・。
ま、今回は沼プロが有るからネタは山盛り!
※gifイメージはサムネイル化できません
それから、沼プロの選手の素顔をちょっとだけお伝えしました。
実はとても優しいとか、実は無口とか、実は全くそのままとか!
あまり言えないけどね〜!
続いては、富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術”
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
最近出演が無かったのは、舞台が有ったから!
も〜試合に舞台に大忙しだったそうです。
ブログにも”最近癒されていない・・・”って書いてあるし。
舞台はとにかく楽しかったみたいでまたやりたいと!
そしたら大阪での公演も決定している上に追加も決定!
週プロのコラムも毎週内容が面白い!
日々色んなことが起きて充実しているからだって言っていました。
あとね、とても重要な事。彼女は今、
”プロレス1っぽんで食っている!”って事。
これは本当にに凄いですっっっ!!
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
暑いね〜、サーフィン言ってる?って感じで、まずは・・・。
ゴミ収集でも日に焼けているようで。
さてここで、まだ非公式ですが、徐々に決まって来ているカードを
ラジオを聞いている方にだけこっそりと!
少しだけ言えるのは、”永悟、2試合やります!”です〜
さて来週も、
レギュラー陣が総登場の予定!
8月10日に向けて増々盛り上がって行きますよ〜!
お楽しみに〜っ!
お聞き逃し無くぅ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です