今週は、沼津プロレス”みずぽん”のタイトルコール、
沼津プロレスのテーマ、 「鈴木修/ローカルワード」で始まった、
200回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
ちなみに、全く200回目と言う事を忘れて収録開始。
最後の最後まで200回目を言う事無く・・・。
まずは、今週も西口プロレスから”アントニオ小猪木”さんの登場。
http://www.wgwf.com...
※gifイメージはサムネイル化できません
7月28日(月)西口DXプロレス Megaton2〜二時間目のゴング〜が、
東京渋谷O-EASTで開催されました!
すでにネット上でその壮絶な試合がニュースとして紹介されていますが、
見事にランニングボディープレスで敗れました!
大会も前回以上に成功し、とてもお満足だった小猪木さん。
だがしかし、その話しから徐々に真面目な話しにそれて行く・・・。
それは、
「なぜプロレスか、また格闘技界の人達は
           アントニオ小猪木とやりたがるのか!?」
8月には女子総合格闘技会の大物辻結花選手との対戦も決まっている。
「正直、いやあからさまにシャレでやっている僕らと、
明らかに業界トップの人達が”やりたい!”と言ってくる、
この事実が今だに理解しきれていない」と言う。
本来ならば”ふざけるな!”なの世界です。なのに・・・。
これは相当深い事実が有りますね。
なのでロングトークは40分近くにも及びました。
良いぞ西口!良いぞアントニオ小猪木!
続いては、熱海市のプロボクサー古川和広選手の
「格闘あれこれ」
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今回は、30日に行われるプロボクシングダブル世界戦を振り返る!
行われたのは、
世界ボクシング協会(WBC)フライ級王者”内藤大介”vs”清水智信”と、
世界ボクシング協会(WBA)フライ級王者”坂田健史”vs”久高寛幸”。
内藤戦、やはりポイントは、8ラウンドで、
どちらがリードしているかのアナウンスの後。
そこで安心した清水選手と、いかん!と思った内藤選手の差、だと。
ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
8月10日に向けて気合いがすっかり入っている永悟さん。
体調も万全、日焼けも万全!
さぁ、来週は沼プロ直前放送!
気合い入れてお送ります!お楽しみ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です