8月9日(土)
刈谷市に構えるプロレス団体、
旗揚げから実況でお世話になっている「DEP」にて、
初代チャンピオンを決めるタッグトーナメントが始まった。
僕の実況関野となりには重量感の有るタッグベルトが置かれている。
※gifイメージはサムネイル化できません
白熱したドラマティックな試合が展開された。
前回のシングルのベルトもそうだったが、
やはりベルトが掛かると選手の気合いの入りようが違う!
全8チームによるトーナメント戦2回戦までが行われた。
詳しくは、
http://www.bonbar.c... にて・・・。
さてこの大会で7試合の実況をやった。(内1試合は秒殺だったけど!)
そして翌日10日の沼津プロレス第9戦『沼プロ夏祭り’08』
6試合とエキシビジョン2試合、後前説に休憩トークもあったけど、8試合。
エキシビジョンも入れてだけど、2日で絶叫実況15試合!
やった俺!頑張りました!
更に沼プロ打ち上げで飲んじゃって飲んじゃって、ドーーン!
11日には某FM局用の某企業のCM収録も入っていて、
喉を元の状態に戻すのに大変!
いつもよりも渋めの声になってしまいしたが何とか・・・。
もちろん夜には富士ラジオエフ”日本一のラジオショウ!”の生放送も有り!
鉄の喉は、今日も頑張ります!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です