P'sの"P"はパーソナリティーの"P"!
月曜「スナオマサカズ」担当の
  ・76,9MHZ・静岡FMHi!「ゆうラジ!Radio魂」
水曜「高橋裕一郎」の
  ・84,4MHZ・富士Radio-F「日本一のラジオショウ」
金曜「石田江利」の
  ・79,6MHZ・Ciao!FM熱海湯河原「Happy Gold」
 「スナオマサカズ」担当の
  ・76,7MHZ・沼津コーストFM「トワイライトビーチ」
 
以上4番組に出演してくれた”素敵”なアーティストが、
“素敵”なカフェで、 “素敵”なライブを行ってくれる「P's プロモライブ」!
ここでしか見られない特別な時間をぜひ一緒に!
前説はおなじみ、スナオマサカズ&高橋裕一郎!  
今回の企画にも、多くの関係者、アーティストにご協力を頂いています。
みんなで作り上げるライブ! お気軽に、お待ちしています!
今回の素晴らしいアーティストは!
「加藤貴之 & 八橋健太郎」!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「加藤貴之」
http://takayuki1209...
※gifイメージはサムネイル化できません
1982年生 東京都出身
野球漬けの毎日を過ごし、高校3年の野球部引退後、
バンド活動を開始。ボーカルを担当。インディーズよりCDを2枚リリース。
とある弾き語りの青年に心を鷲掴みにされた挙句、
りんごのように粉々にされ弾き語りの活動を志す。ロックユニット解散。
下北沢を中心に弾き語りのライブ活動を開始。
演劇とのコラボ企画、朗読とのコラボ企画などを開催。
初の沖縄ツアーも行いつつ、初の自主制作CD作成。
音楽活動を中心としながら、舞台活動も精力的に行う。
その後、舞台活動を休止。場所を選ばずとにかく多くのライブをこなす。
「僕ははあたたかいもの、やさしいものを探し続けるよ 
 偽善でも口だけでもなく、
 それが誰かのためになるって、僕はいまだに、、、信じている」
「八橋健太郎」
※gifイメージはサムネイル化できません
加藤貴之と同じプロダクションに入りソロ音楽活動をしていたが、
現実を見据え、思う所有り、活動を休止する。
しかし、このP'sプロモライブで昨年7月に芽亜里Jさんが出演された時に、
ひょっこりプロフームに現れる。
芽亜里Jさんと同じプロダクション?だったみたい。
しかも5年程前に僕がFM以東で番組を持っている時に、
番組に出演し伊東マリンタウンでストリートライブもやった事が有った。
久しぶりの再会は”強引”な復活ライブだった!
しかも沼津出身だったのだ。
その後、縁有って彼の結婚披露宴で僕が司会を担当し、
そして出会ったのが加藤貴之君だった!
そんな素敵な出会いからのライブです!
久しぶりのP'sプロモライブですが、アコースティックな夜で盛り上がります!
ぜひお越し下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆8月22日 金曜日
場所:沼津「coffee Profumo(カフェ・プロフーム)」
時間:19時オープン 19時30分スタート
料金:1000円 (1ドリンク付き)
出演:
「加藤貴之」
http://takayuki1209...
「八橋健太郎」
高橋裕一郎&スナオマサカズ」前説有り!
住所:沼津市吉田町24-1  
電話:090-1568-8736 石川佐和子(オーナー)
地図:
http://mc-sunao.up....

    久しぶりのP'sプロモライブ!「加藤貴之&八橋健太郎』!” に対して4件のコメントがあります。

    1. 加藤貴之 より:

      先日はありがとうございました!!
      またすぐ伺いますから〜!!
      めっちゃ楽しくて、遠足帰りな気持ちですよ〜!!
      これからもよろしくです!!!
      沼プロ行かねば!!!!!!

    2. 加藤貴之 より:

      先日はありがとうございました!!
      またすぐ伺いますから〜!!
      めっちゃ楽しくて、遠足帰りな気持ちですよ〜!!
      これからもよろしくです!!!
      沼プロ行かねば!!!!!!

    3. 高橋裕一郎 より:

      いやいやいや〜こちらこそ!
      まだライブレビューをアップしていないんだけど、
      間もなくね!
      またぜひよろしくです!

    4. 高橋裕一郎 より:

      いやいやいや〜こちらこそ!
      まだライブレビューをアップしていないんだけど、
      間もなくね!
      またぜひよろしくです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です