17時からの84.4MHZ富士Radio-f『日本一のラジオショウ!』の、
生放送に行く途中、ふと富士山を見ようと見上げると、
あらま相当高くまで入道雲が・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
これは相当高い!って事は、今富士山に居る人は大変だ。
雨、風、雷と・・・。そうこう思っていたらゴロゴロと鳴ってきた。
大気はかなり不安定だ。
番組でもリスナーの”買物戦隊ジャスコマン”さんから、
ピンクとも紫とも取れない、たまぁ〜に見る不気味な空の写真を送って貰った。
※gifイメージはサムネイル化できません
空は飽きないなぁ〜

    今日の空。” に対して2件のコメントがあります。

    1. JUSCOMAN より:

      初コメントさせていただきます。
      写真使っていただきありがとうございました。
      最近仕事が忙しいというか、なかなかラジオをじっくり聞けなくなってしまい、番組へのメッセージも時々しかできなくなってしまいましたが、また面白いものがあれば写メ&メッセージを送りますんで、よろしくお願いします。

    2. JUSCOMAN より:

      初コメントさせていただきます。
      写真使っていただきありがとうございました。
      最近仕事が忙しいというか、なかなかラジオをじっくり聞けなくなってしまい、番組へのメッセージも時々しかできなくなってしまいましたが、また面白いものがあれば写メ&メッセージを送りますんで、よろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です