”杉山清貴”アコーステック・ソロ・ツアーが、
8月23日(土)に沼津市民文化センターであった!
もちろん、行ってきた!
※gifイメージはサムネイル化できません
http://www.sugiyama...
実はその日、清水マリンビルでプロレスの”エルドラド”の試合が有り、
”格ゴン”にも清水選手と青木選手が出演して頂いていて、
『ぜひ来て下さいね〜!』と言って頂いていたのですが、
先に決めていたのも有るのですが、
シンガーソングライターの”さくまひろこ”ちゃんから、
ど〜しても行きたいので、ゆ〜いちろ〜さんもぜひ!と、
単なる心細いからなのか、超協力なお誘いを頂き、行きました!
これで行くのが2度目のアコースティックライブ。
清貴さん一人、そして楽器はアコギのみ。
シンプルだからぐんぐん伝わってくる。
20代の時一杯聞いた!カラオケで唄った!夏は清貴だった!
そのまま!
会場はとっても良い雰囲気。
懐かしいナンバーも有り、途中休憩も有り、
長からず、短からず、アンコールもスッキリと1曲。
やっぱり良いね〜、清貴さんは!
さてそのあと、ひろこちゃんがぜひ自身の番組、
”ひろこの音部屋”の為にインタビューをしたい!と言うので、
お願いをして別室で待つ。
落ち着かないひろこ・・・。それもそのはず、
彼女は清貴さんの大大大ファンで、行ったライブは数知れず・・・。
インタビューが始まっても泳ぎまくる目。遠くを見る目。
僕が間を取り持ちながら、
でも気さくにしっかり何でも答えてくれる清貴さん。
良い人だな〜・・・。
話しの中で、清貴さんがひろこちゃんを知っていた事が判明。
またひろこちゃんも、今日が命日と言う、清貴さんのバンド
”サンシャインバンド”で活躍されたピアニストの松下さんとの交流も
有ったそうで、、色んな絡んだ細い線が、この日ほぐれた気がした。
詳しくは”さくまひろこちゃん”の日記にも・・・。
http://sakumahiroko...
※gifイメージはサムネイル化できません
なんとかインタビューも終わり、記念撮影!
いつか僕が前説、ひろこちゃんが前座で、清貴さんを呼べたらと、
真面目に思っています。って、聞いてみたら、ぜひって!
よし!きっといつの日か〜!
ホント、いつの日か〜!

    ”杉山清貴”LIVE!” に対して4件のコメントがあります。

    1. ゆういちろうさん〜有難うございました! 忙しい中、来て下さった感謝してます♪♪
      なんにも喋れなくて(笑)ほとんど病気みたいになってました。だははは。ゆういちろうさんがいなかったら会話が成立していなかったですよ。きっと。
      それにしても、私が撮影した写真、なぜに裕一郎さんの顔だけぶれちゃっているんだろう(笑)ごめんなしゃい。
      杉山さん、何か出来ないかな?とか。一緒に頑張りましょうって、とっても好意的な言葉を下さって。嬉しかったです。
      何か本当に出来たらいいですね!

    2. ゆういちろうさん〜有難うございました! 忙しい中、来て下さった感謝してます♪♪
      なんにも喋れなくて(笑)ほとんど病気みたいになってました。だははは。ゆういちろうさんがいなかったら会話が成立していなかったですよ。きっと。
      それにしても、私が撮影した写真、なぜに裕一郎さんの顔だけぶれちゃっているんだろう(笑)ごめんなしゃい。
      杉山さん、何か出来ないかな?とか。一緒に頑張りましょうって、とっても好意的な言葉を下さって。嬉しかったです。
      何か本当に出来たらいいですね!

    3. 高橋裕一郎 より:

      いやいやいや、楽しかったね!
      なんとか、ね!
      考えてればいつか必ず!
      実現させようね!

    4. 高橋裕一郎 より:

      いやいやいや、楽しかったね!
      なんとか、ね!
      考えてればいつか必ず!
      実現させようね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です