8月1日(金)、
今更ながらのアップなのですが、
夫婦で休みが有ったので、伊豆大島に出掛ける事に。
しかぁ〜し!高速フェリーは一人片道5千円以上!
行く理由は”リス”に会う為だったのだが、
リスに会う為に2人で往復2万円も出すわけにはいかない・・・。
なわけで、初島に変更。
熱海港から、それなりの値段のでのんびりフェリーで渡り、
島を半周くらいして公園でのんびりし、竜舌蘭の花を眺め、
イカ丼を食べ、熱海に戻る。
そこから伊東へ移動して、久しぶりの
鈴木雄大さんのライブを見に行く!
※gifイメージはサムネイル化できません
場所は、
『宇佐美地ビールレストラン”Deri Cafe”』
アーティストは、
『鈴木雄大キャンドルナイトSolo Live』
http://www.yudaisuz...
そして、
『キャンドルアーチスト 川口友美』
http://goodpeople.v...
川口知美ちゃんのセッティングされたキャンドルに囲まれて、
鈴木雄大さんの名曲の数々を聴く。
何とも贅沢なライブだ〜!
Deri Cafeは、僕にとっては伊東の自宅みたいな所。
01年末にFM伊東なぎさステーションで喋り出し、
Deri CafeがDeri Deriだった頃の最初の店舗の時に一度会い、
その後2店舗目の時に音楽の話で意気投合。
僕の番組に出演してくれたアーティストのライブをやる事になり、
3年程続きました。
それが今も僕が企画しているカフェミニライブの原型になったのです。
たくさんの出会いが有り、伝説が生まれたなぁ〜・・・。
ひとつの時代は作ったかなと!ね、マスター澄ちゃん!
もちろんそこで雄大さんのライブもやって頂きました。
マリンタウンも含め、今も含め、何度やって頂いたか!
そして何度感動を頂いたか!
※gifイメージはサムネイル化できません
この日もライブ前に会ったら”くらげ”でしたが、
ライブはとっても素敵でした!
あ、”くらげ状態”でも素敵です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です