って、こちらも8月の話しですが・・・。
8月22日(金)プロフームで行われたP'sプロモライブです!
いつもだったらすぐにアップするのですが、遅れました・・・。
いやしかし、加藤貴之、熱い男だ!
以前友人でミュージシャンの八橋健太郎君と香織ちゃんの披露宴で
尾飛良幸さんから紹介頂き、番組出演を約束。
出演も決まりライブも決まり、そうなると当然、
友人であの健太郎君にも声が掛かる!
それじゃぁ2人でって事で決まったライブ!
健太郎君は、以前のプロフームP'sライブに出演した”芽亜里J”さんの時、
芽亜里さんの元同僚って事で顔を出してもらい、
その前にも僕の番組に出てもらった事もあり、
なんだかんだで全員久しぶりの再会だった!
その日健太郎君はプチ復活ライブを行う!(無茶振りで)
今回はそれ以来で、一応”完全復活ライブ”と言う事で・・・。
ライブ前から健太郎君を褒めちぎる加藤君。
確かに、健太郎君のかすれたブルージーで優しい声。
そしてカッコ良いギターストローク!
細いんでやたらとカッコいい!
う〜ん、確かに!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして加藤君!
すでに気持ち良く酔っぱらっている!
やたらと楽しいらしい!
人生色々と会って、今は出会いに感謝している。
そんな思いが彼の酔っぱらい度で分かる!
とは言え歌はぐぐっと熱い。
最後は良くわかんねぇって感じで唄い終えた!
※gifイメージはサムネイル化できません
お客さんも同僚や級友達で、同窓会の様相。
新たな出会いも生まれている。
気持ちの良い、良いライブだった・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません

    『加藤貴之&八橋健太郎』LIVEinP'sプロモライブレビュー!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 加藤貴之 より:

      ぬはは!!
      またすぐ行きますからね〜!!
      よろしくです!!!!

    2. 加藤貴之 より:

      ぬはは!!
      またすぐ行きますからね〜!!
      よろしくです!!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です