84.4MHZ富士ラジオエフで僕が担当する、
『日本一のラジオショウ!』(月〜木の17時〜20時生放送)の
水曜19時20分からのコーナー「love+music」。
このコーナは僕がお勧めする素敵なアーティストを毎週紹介している。
9月17日(水)は久しぶりの生出演!
シンガーソングライターの『erica(エリカ)』ちゃん!
http://www.erica-mu...
※gifイメージはサムネイル化できません
デビューシングル『you』を携えての出演。
割とアイドル路線のプロダクションさんだったので、
アイドル系かなぁ〜なんて思ったら!いやいやいやいや、
クラシックピアノから入り、作詞作曲もこなす、
歌も抜群にうまいシンガーソングライター!
北海道出身。上京して6年、芽が出ず、全てがつまらなくなっていた時、
もう故郷へ帰ろうと、記念に作ろうと思った曲が、不意に天から降りてきて、
一気に書き上げる。
せっかくだから写真も撮ろうとプロダクションを探していて、
今のプロダクションに出会うのだが、そこでこの曲を否定される。
それでも最後にとライブを行った所うまく行かない・・・。
諦めていたアーティスト魂に火が付く!
そして今が有る!
人生分からないもんだ!
芯が有って、穏やかで、笑い上戸、かな?
これからの活躍に期待です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です