今週は、ZERO1-MAX大谷晋二郎選手のタイトルコール。
沼津プロレステーマソングはもちろん、
橋本真也等メジャープロレスラーのテーマを手掛ける
ミスタープロレステーマ鈴木修のニューアルバム、「STYLUS」から
1曲目の小島聡選手の入場テーマ「STYLUS」で始まった、 209回目!
毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは10月11日にキラメッセぬまづで大会を行う
ZERO1-MAXから、先週に引き続きリングアナのオッキー沖田さん!
http://www.z-1.co.j...
※gifイメージはサムネイル化できません
先週もお伝えしたチャリティープロレス!
東京と大阪で感触を掴んだ所で、なぜ沼津でやる事にしたのか?
聞いたところ、せっかく感触を掴んだのだから、
月に1回はやって行こうと思った事。
そして、”沼津は熱い!”という情報を入手したからだそうです。
「え?一体どこからそんな話しを?」と聞くと、
植松寿絵選手から聞いたんだそうです!
沼津は熱い!沼プロが盛り上げていると!
なんとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
更に今、巡業に故橋本真也さんの息子の大地君が
高校の合間を見て付いて回っているそうです。
190センチ70キロと、体格はこれからですが、
受け身もままならず、まだまだこれから先は長いそうです。
でも、『親父が見ているぞ!』という叱咤を受けながら、
全くくじける事無く頑張っているそうです。
そうそう沖田さん、奥さんはあの女子プロ人気レスラーだった、
長谷川咲恵さん。
今は栃木で花屋さんをやっているそうで、
巡業も有りなかなか会えないそうです。
子どもも2人!かな〜〜〜〜〜り、幸せそうです!
さぁそして、
入場社無料のチャリティープロレスinきらめっせ沼津!
10月11日(土)18時試合開始。
沼プロから、駿河永悟の参戦は決定!
※gifイメージはサムネイル化できません
6日(月)には13時より、沼津産業振興プラザで記者会見を予定!
そこで沼プロのカードも発表!
多くの方に来場して頂き、募金をして頂きたいと思っています!
続いては、富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
9月末に故郷富士宮に帰郷していた寿絵ちゃん。
お父さんが孫に作ったブランコや滑り台が有ったり
栗拾いを庭でしていたり、植松家の食事もとっても素敵で
とっても癒される実家!
また家族揃って運動好きみたいで、お父さんも相当運動神経良かったみたい!
しかし今週の週プロ、先週話しに出た倉垣選手のアルゼンチン、
まんまとやられていて大変!
12日にはその倉垣選手チームとタッグ選手権挑戦試合を行います。
久しぶりにベルト取ってくれ〜!
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
10月5日は、沼津市立市民体育館で行われる、
沼津市スポーツ祭・沼津市ベンチプレス大会」に向け体調万全!
今回は団体戦。12:30分競技開始。観覧は自由。ぜひ応援を!
さあ、年末に向かって沼プロは予定満載!
告知しようと思ったら、まだ入ってきた!
近々改めて発表します!
来週もお楽しみに〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です