先日、僕の奥様が東京の世話になった人に会いに行くってんで、
そんじゃぁ、最高のお土産を持って行かないとねぇ〜となり、
ひらめいたのが「金龍丸水産』!
※gifイメージはサムネイル化できません
先日の沼津コーストFM「ぬまづ・あちちエンターテインメント』にも
出演してくれた仲の良い夫婦がやっている水産工場。
ここの「えぼ鯛の味噌漬け』と「えぼ鯛のキムチ漬け』は、
も〜たまらない旨さ。こんな旨い魚、食った事が無い!
ってな訳で直接、沼津市志下の工場まで買い付けに・・・。
ゆっくり出来なかったけど、
職人さんが丁寧にしっかりと魚を開いていた。
気さくな2人にお勧めを選んでもらって、更に・・・!!!!
ってん感じで、ホントに良いもの買って来た!
※gifイメージはサムネイル化できません
良い物を人にプレゼントするって、気持ち良いね〜!
そして番組を通じて出会い、そして素敵なものを知る!
町が好きになって行くね〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です