会場についてしばらくすると、沼津市在住のミスタープロレステーマ、
鈴木修さんがやって来た。
ニューアルバム『STYLUS』のリリースを控え、またライブも控え
かなり忙しい中来てくれた。
※gifイメージはサムネイル化できません
あの破壊王『橋本真也』のテーマソングを手掛け、今回もリメーク。
そして今回のゼロワンマックスの大会には、
故橋本選手の息子『大地君』も同行している。
関係者とも挨拶を交わす。
それにしても、それにしてもだ!!!
やっぱりメジャーは凄いな〜と、改めて感心&感動しました!
僕の番組にも何度も出演してくれたリングアナのオッキーさん。
僕が出会ってきたプロレス関係者の中で、一番凄い人!間違い無い!
とにかく動く、盛り上げる、そして文句を言わない、怒らない、謙虚。
う〜ム・・・、恐ろしく懐が深い!
ラジオというフィールドでは僕のノリでやれましたが、
プロレスのフィールドでは、もの凄い人です。
ほんと細かい所、動きが凄い。気も回るし、抜く所抜いてやる所はきっちり。
ゼロワンマックスはこの人で回っているなぁ〜ッて思える。
凄いです!最高です!
もちろん試合も素晴らしかったです。
第2試合、沼プロは「駿河永悟VSミスターr指定」を
提供させて頂きましたが、
その試合だけいつもの沼プロの様に実況を入れさせて頂きました。
しかし、やはり、いつもとはノリが違う。アウェーなのか?
それでも盛り上がって頂き、
初めて見る方にも覚えてもらったのではないかと・・・。
エロ本を持って入場してきたr指定だったが、
最後は見事永悟がジャーマンで勝利!
でもやっぱり、大谷選手達の試合はやっぱり凄い!
説得力がある!参った!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
最後も帰りかける客を引き止め、マイクアピール。
万雷の拍手をあびていました。
本題のチャリティーですが、どうやら20万円程集まった様です。
本当に良かった!そして来場頂きました皆さん、ありがとうございます!
そしてやっぱり、子ども達に勇気を与えられたかな、と。
ここは大きなポイント。
あ、もうひとつ。
沼津の大会とは言え、最後の募金の際、
大谷選手、田中選手とは握手や会話をしても、
僕ら沼プロは完全スルーの方も多く居た。
正直沼プロでは盛り上げてもらっているが、
”プロレス界”というものの中では超無名だという事を改めて感じ、
今後もいい気にならず頑張って行こうと思ったのでした・・・。
帰りに、伝説の息子『橋本大地』君と!
正直、震えたぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です