76、7MHZ沼津コーストFM新番組!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」
毎週金曜日20 時30分から21時まで放送中!
33回目の放送のゲストは、
古き良きイギリスをコンセプトに、洋服、
オーダースーツ他、オリジナルアイテム等を扱っている
EOE(Engravers Old English)店長・佐野一徳君。
http://www.e-oldeng...
※gifイメージはサムネイル化できません
更に、あちちナンバー1番のビズカレ代表・望ちゃん。
http://bizcollege.e...
あちちナンバー4番の八千代ウェディング・内田久仁子ちゃん。
http://ameblo.jp/ya...
も参加!色々と繋がりが有るのよ・・・。
沼津に店を構えてから18年、沼津ファッション界のカリスマと
呼ばれている佐野君も、今や若い子から”ジィ”と呼ばれる程に・・・。
知る人ぞ知る”バッタクラブ”と言うお店を開業し、
その後(今から10数年前)、大手町の大久保ビルが
ファンッションビルとして改装された事を機に1階と2階にEOEを開店。
3階には”SLUM JUM”と言うお店が。後に“HIPNIP”へ。
4階には”AZTECH”と言うお店からのレディース店、
”MASTER BLUSTER”がオープン。
1棟まるまる洋服屋と言う沼津を代表するファッションビルが誕生した!
が、それが続いたのも4年。
その後も18年と言う歳月の中、お店ができては無くなり、
当時の客層も当然変わって行くが、何と言っても若者が町から減った。
それでも、この店はずっと続けている。
もちろん色んな事を試しながら大きくは変えず・・・。
昔の客だった世代も、知っているお店が無くなった中、
唯一と言える程のお店。
久しぶりに訪れた時、ある意味ほっとする時でもある。
『有ったんだ!ずっとやっていたんだ!』
まだやっている、でもずっとやっている。そう言う事なんだよね。
続ける事の大変さも少しだけ話してくれた。
さて僕と彼とは16年位前から、知り合いと言う程度で知人だった。
世界が違うのも有ったのでそんなに深い付き合いではなかった。
でもこうやって”続けている”と言うキーワードで、
今まだのときを埋める様に話しが出来たのは良かった。
八千代ウェディングの久仁子ちゃんも昔からの付き合い。
望ちゃんは久仁子ちゃんのプロデュースで披露宴を行ったのだが、
彼女の紹介で旦那さんのスーツをEOEでオーダーメイドしたのです。
繋がっているね〜・・・。
あちちアンケートでは、
あちちな景色=我入道の海岸から石に座ってのんびりタバコを吸いながら、
散歩をしている時だと。
最後に言ってくれたのは、
「酒と音楽と洋服が楽しめる町、それだけ」
だった。
「今後も変わらず営業して行くよ」
とも。
来週は、今度こそ”望のスイス新婚旅行でグレッグに会った”を!
そして、先日の東海大学の学祭のその後に付いて、
学生コミッションの牧君と実行委員長の沖田君がやってきます。
お楽しみに〜!

番組を行うにはスポンサーが必要です!
番組内20秒スポットCM、毎回1回放送、月1万円。
制作は、番組担当の高橋が行います。
季節やイベント等で内容を変更する事も可能です。
※春夏秋冬セール、お祭り、新商品等の紹介等。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です