地元ケーブルTV「BIC TOKAI」にて毎年生中継される、
「第12回・よさこい東海2008」!
http://www.yosakoi-...
今年は同じ富士市のCFM局でも番組を担当する”亀井留美”ちゃんと担当!
留美ちゃんは2度目、僕は初の担当!
沼プロでのオープニングでの熱風舞人さんお出演から始まり、
出演前日の交流会、そして今回の生中継と、繋がっていくな〜!
こういうの”縁”って言うのよね〜・・・!
沼津仲見世商店街にイントレを組み、やや高い所から高みの見物をしつつ、
11時半頃から何となく中継開始。
※gifイメージはサムネイル化できません
12時過ぎには第一陣がやってくる!さぁ、本番だ!
ここからは17時までほぼノンストップ。
そんな中14時頃から雨がぽつりぽつり・・・。
徐々に雨脚も強くなる。
画面に映る僕らは、その度に傘を持っていたり、カッパ着ていたり、
時々一人だったり・・・。
とは言え来るチームは毎回全力!
こっちも全力で紹介!中継だ!
※gifイメージはサムネイル化できません
結果は、サポーターズ倶楽部のサイトを是非ご覧ください!
彼らもボランティアで一生懸命サポートしていましたよ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です