先日は沼津東急ホテルにて関係者を招いてのイベントをやりましたが、
今回は沼津中央公園にて市民の皆さん向けの公開イベント!
雨天中止と言う事で、前日に雨の予報を聞いていたので、
完全に中止と決め込んでいたが無事開催!
今回ステージも用意され、関係者の方々の出し物や
アーティストライブも有り、僕のライブも有り・・・。
緊急で4人ユニットを組み、打ち合わせもそこそこだったので、
雨で中止でも全然オッケーだったのだが・・・。
までもコーストFM的には絶対やらないとね!
10周年だからさ!
僕のユニットは、全員ボーカルアコギで、
裕一郎、スナオ、カズ(耕文社)、大城こうじ(耕文社辞めマン)の4人。
9割がたネタの内容で、たまにちゃんと唄うって感じ。
俺らが唄いだした雨が酷く成り大変・・・。
それなりに身内には受けていたのではと・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
静岡新聞にも載っちゃった〜!
続いて、さくまひろこちゃん、VOXRAY、のステージで、
ちゃんとしているんでお客さんが集まる。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
DJタイムや前田亮君のライブも有り。
ラストはkaz walkerのアコギライブ。
この時点で殆どフリマ等の撤収が完了していて、
非常にやりづらい状況だったが、いつも通りやりきったなぁ〜。
僕らの新ユニットのステージが初で、
いまいちまとまりきらなかったせいも有るが、
雨も有り消化不良な一日な気も。
でもその中でやれるだけの事は出来たかなと。
俺的には、久しぶりのテント設営は力入ったね。
元イベント屋だからね〜!
さて、日々思うのは、コミュニティーFMとは何なのか。
今まで4局でレギュラーとして喋っている。
熱海湯河原、伊東、沼津、富士。
今は2局。沼津と富士。
ただ出演しただけだったら、
SBS、K-mix、浜松、三島函南。
まだ出ていないのは、静岡、清水、島田。
どの局も方向性が全然違う。良くも悪くも全然。
考えれば考える程、どれも正しいし、どれも間違っている。
でも言えるのは地域性が出ているなぁ〜って事。
よく考えれば、それが一番出ている局が一番良いのかも。
そんなこんなで、10周年の沼津コーストFMでした〜
※gifイメージはサムネイル化できません
撤収ほぼ終了〜。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です