あれからもう10日も経ってしまった・・・。
何だかバタバタ・・・。
さて、3年間に渡って行ってきた『沼津カフェ・プロフーム』での
僕とスナオ君と江利ちゃんお番組に出演してくれたアーティストが行う
プロモーションミニライブ。
今回がプロフームでのラストライブとなってしまいました。
出演は鈴木トオルさんと山口マリーちゃん。
2人とも僕らにとってとても馴染みのある素敵な大事なアーティスト!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕とオーナーの佐和子さんとの出会いからここでライブをやる事になり、
思えば、ここから裕一郎&スナオの前説が始まりました。
しかもマリーちゃんのソロライブも実はここがスタートだったり、
更にはトオルさんの一人弾き語りライブ”love in city”もここがスタート!
何だか、何だか凄いよね、ここってさ。
お客さんもいっぱい来てくれた!
トオルさんのライブで知り合いになった方ばかり!
マリーちゃんのライブもじっくり聴いてくれた。
彼女はやっぱりエバーグリーンだなぁ〜。
そしてしっかりとした気持ちを持っている。
優しくずばっとくるんだよね。
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてトオルさん。いきなりのアカペラ!
途中僕のリクエストで”さよならイエスタディ”を歌ってくれた!
と思いきや、僕の携帯が爆音を鳴らす・・・。ひんしゅく〜!
でも歌ってくれた・・・。
広い世界観で包み込む様に笑顔一杯に・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
ラストナンバーはプロフームに捧げるナンバー。
僕の後ろで佐和子さんのすすり泣きの音が聞こえたが、
振り向かなかったよ・・・。
ライブ後も素敵な交流が続き、
マリーさんもプロダクション社長の池田さんと東京に戻り、
トオルさんも次回ライブのりはが始まっているからといつもより早めに帰る。
変に悲しみを引きずらなかったのが、何か良かったな・・・。
お客さんが誰も来なかった事も有った。
カウンターでやったライブも有った。
メンバーが失踪してトークショーになった事も有った。
酒の飲み過ぎで酔っぱらいライブにもなった。
僕もスナオ君も佐和子さんも歌った。
色んな出会いと感動とハプニングが有った!
そして僕らは次のステップへと進む。
何の不安も無い。最初から決まっていたこと。
もう次が始まっている。
次はどんな展開が待っているのか!
乞うご期待!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です